webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2017年2月8日水曜日

2/11が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

いい感じに雪がなくなってきている函館。
このまま雪積もらないでほしいですが、もう一発位ドカッときそうです。

先日、スーパーの鮮魚売り場に「クリオネ」売ってました・・・。
網走産。ビンに2.3匹入って¥1382。
高いのか、安いのか。
普通に売ってる魚のど真ん中にあったので一瞬「食用」かとビックリしました。

「双亡亭壊すべし」!!!!
最近まとめて買いましたが、久しぶりに藤田先生の作品でグッときました!!
まだまだ謎だらけですが今後の展開が楽しみ!!
最近買う漫画が増え、楽しみが増えてうれしいです!!
なんだかんだ現実離れしたものばかり読んでいます。
まだまだ脳みそは子供みたいです・・・。

そしてようやく見つかりました!!茶色文字パッチの「505」ブラック!!
友人Kの情報で購入できました!!ありがとう!!
しかも表記「36×30」!!色も濃くお値段も納得プライス!!
何故かこのパンツのL30はあまり見かけません!!
短足&腰履きするので本当はL28が欲しいのですが見たことないです・・・。
1本買うともう1本欲しくなります。次は鬼ヒゲが欲しいです!!

と本日はくだらない「週刊岡本通信」でした・・・。

本題です!!
今週も土曜日2/11が入荷日です!!
GOODアイテム8点のUP予定です!!
よろしくお願い致しますm(__)m





0 件のコメント:

コメントを投稿