webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2017年1月27日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

昨晩からの雨で雪がだいぶとけた函館。
でもそのせいでシャーベットの様な雪が残り家のまわりは「わや」です!!
しかも今日は午後から雪。おそらくかなり悪路に変貌すると思われます。
明日は車乗りたくないです・・・。

また結局着なそうな物を買ってしまいました!!
SWINGSTAR VEST!!
状態がまずまずでしたが「ブラック」と「¥750の半額」に負けて購入。
無地なのでワッペンでも貼って着ようと思いましたが・・・。

貼りたいワッペンがどれも綺麗すぎて違和感が!!
ワッペンをクシャクシャにして
汚い泥水に入れればいい感じになりそうですが、
ワッペンがもったいなくて結局どれも貼れません。
とりあえず棚にしまいました・・・。
いつか活躍する日がくるでしょうか??とりあえず「汚いワッペン」探してみます!!
といっても多分探すの忘れてタンスの肥やしになるパターンです。



本題です!!!!!
明日の21時は入荷日になります!!!!

CARHARTT ACTIVE JKT!!!!
カモ柄の中でもダックハンターよりレアな「TREBARK」カモ!!
もちろん100周年記念タグが付くUSA製!!

VANS HI-TOP!!!!!
ほぼ黒に近いNAVYスエードにグレーのGOODカラー!!
サイズも「9」です!!!!

96s PATAGONIA SNAP-T!!!!!
傑作「ミネハハ」!!しかも最高の配色「CARMIN」!!
サイズ「M」の極上コンディション!!

80s NORTH FACE DOWN VEST!!
レアな「ブラック」しかも「S」サイズ!!
この条件では中々出会えないと思います!!
一番下のスナップが欠損の為、お値段控えめです!!
キズや痕などはなく、個人的には一番下なので
見た目にも使用にも問題ないかと!!


などなど計8点UPになります!!!!
明日は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致しますm(__)m










0 件のコメント:

コメントを投稿