webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2017年1月13日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

けっこう雪積もりました。今日の気温もマイナス6℃位。
昼間天気が良く、雪が若干融けたせいで夜の道路はまぁ~滑ります!!
車間距離とスピードを意識して運転しないと僕のボロ車は危ないです!!
しかも玄関先の階段でこけて50cm位浮きました!!
危うく後頭部を打って死ぬとこでした・・・。
冬は危険がいっぱいです!!

それでは早速ですが・・・。
本題です!!!明日の21時は入荷日です!!!

レアリバース・スウェット!!!!
襟付ハーフスナップ無地&2トーン無地!!

コンバース・スキッドグリップ「SLIP-ON」!!
NAVYボディです!!

初期!!91sスナップT!!「SPEARS」!!
初期は配色が別格です!!

07s リバーシブルSNAP-T 「スペシャル」!!
数色あるフリース側のカラーの中でも個人的にNO.1です!!

こちらは私物ですm(__)m
知る人ぞ知るラルフの傑作ダウンベスト!!
デカタロン装備バージョンの最強カラー「ブラック」!!
太ってサイズが小さくなってしまい、
Mが手に入ったら手放そうと思っていたのですが、
全く出会わないのであきらめて手放します・・・。
これは本気でないです!!


などなど計10点UPになります!!
明日は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致しますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿