webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2017年1月5日木曜日

今週の入荷はお休みです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

正月の忙しさも通りすぎ、ようやく今日あたりから日常が戻ってきました。
改めまして、明けましておめでとうございます!!
今年も皆さんがグッとくる古着をUPできるよう頑張ります!!

初売りや飲み会など普段より動いた結果、疲れてしまいました・・・。
昔は全然余裕でしたが、完全に運動不足ですね!!
とうことで今年は「アウトドア」に力を入れたいです!!!!
登山クラブ「L.P.M.C」、温泉クラブ「L.P.H.S.C.」の次は!!
「L.P.F.C.」です!!「LAUD PAKK FISHING CLUB」です!!
人生の中で数回しかしたこがない「釣り」。
北海道人なら釣りをやらないで何やるの??ってことで始めます!!
狙うは「サクラマス」!!!!
現段階で知識もテクニックもレベル1ですが、
頑張って勉強して、練習して釣り仙人目指したいと思います!!
でもハマらないとすぐに飽きてしまう性格。
とりあえず5回位行って見極めたいと思います!!
マサタカさんご指導よろしくお願い致しますm(__)m
ただ魚触れるでしょうか・・・。魚臭いの苦手です・・・。

本題です!!!!!
今週の入荷はお休みさせていただきます。
次回の入荷は1/14(土)になります!!
GOODアイテム10点UPです!!
今年もLAUD PAKK をよろしくお願い致します!!





0 件のコメント:

コメントを投稿