webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2017年1月28日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日は風は強いですが、天気は悪くない函館。
この時期の犬の散歩は中々ハードです!!
寒いのはなんとか着ればOKですが、氷のツルツル&デコボコの道路。
最悪のコンビネーションです。
しかもスケートシューズ。けっこう滑ります。
というかまたVANSのニュースクール買ってしまいました・・・。
しかも同じ色。完全に病気です。
見ると買ってしまうので、しばらく探さないよう努力したいと思います。



本題です!!新着商品8点着用紹介です!!


90s CHAMPION R/W SWEAT サイズM!!
GRAY ¥SOLD OUT
男の黒ラバープリント!!
やはりブラックプリントはグッときます!!
数か所ヨゴレはありますが、ボディはバッキバキ!!
裏起毛もサラサラな極上コンディションです!!
良い条件のリバースは「あるうちに」です!!


60s VIN L/S SWEAT 「JEFFERSON」
LT ORANGE ¥SOLD OUT
個人的にも大好きな「キャラ系」プリントのヴィンスエ!!
たまに見かける「頭文字に寄りかかる」系です!!
生意気な顔してカッコつけている姿がいい感じです!!
ボディに色が何とも言えなGOODカラー!!
このオレンジ系ボディにブラックプリントは相性バツグンです!!


80s L.L.BEAN CARDIGAN 「BIRD EYE」サイズXL
NAVY/WHITE ¥SOLD OUT
人気の「バード・アイ」柄!!
ハート型の総柄がグッとくる傑作デザイン!!
クルーネックが多い中レアなカーディガンタイプ!!
刻印入りのシルバーボタンもいい感じです!!
サイズXLですが大きすぎず絶妙なサイズ感です!!


80s~90s CARHARTT ACTIVE JKT 「TREBARK CAMO」サイズM!!
TREBARK CAMO ¥SOLD OUT
数種類あるカモ柄の中でもレアな「TREBARK」カモ!!
探すと中々出会えないと思います!!
ダックハンターより確実に見ないです!!
樹皮モチーフの最高のデザインのカモ柄!!
レア度を抜きにしてもメチャクチャ良いダックパーカーです!!


90s VANS Hi-Top サイズ9!!
BLACK NAVY /GRAY ¥15800(税込¥17064)
コンバースより確実に数がないUSA製のVANS!!
サイズ「9」UPとなると尚更です!!
配色もほぼBLACKなNAVYスエードにグレーと好配色!!
※タン部分をみると濃いNAVYにも見えます。
「OFF THE WALL」パッチもグッとくるポイント!!
やはりUSA製のハイトップはカッコイイです!!


00s PATAGONIA R2 LEVITATOR P/O サイズS!!
POP ORANGE ¥8800(税込¥9504)
R2のプルオーバータイプ!!
襟後ろにフィッツロイタグが付く初期R2!!
この時期のストレッチパネルの切り替えし最高すぎます!!
カラーも傑作オレンジカラーの「ポップ・オレンジ」!!
この時期特有の毛足が長めなのもGOODです!!


96s PATAGONIA SNAP-T サイズM!!
MINNEHAHA ¥SOLD OUT
ネイティブ系の柄では間違いなく最高峰の「ミネハハ」!!
全色最高ですが、個人的にはこの「CARMIN」がベスト!!
落ち着いた雰囲気の配色がいい感じです!!
状態も使用感の少ない極上コンディション!!
やはり「ミネハハ」は別格の柄です!!


80s NORTH FACE DOWN VEST サイズS!!
BLACK ¥SOLD OUT
ノースのダウンベストのスペシャルカラー「ブラック」!!
サイズもレアサイズ「S」とこの条件は中々出会えないと思います!!
最下部のスナップが欠損ですが、一番下なのであまり目立ちません!!
スナップが正常であればもう¥10000はプラスしていました!!
難ありでも「ブラック」で「Sサイズ」は出現率かなり低いです!!


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿