webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2017年1月25日水曜日

1/28が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

雪はたいしたことがないですが、さすがに最低マイナス10℃は寒いですね。
寒いと無性にラーメン食べたくなります。
大勝軒近ければいいのに・・・。

先日、久しぶりに函館名物塩ラーメンが食べたくなり、名店「星龍軒」へ!!
ここは相性が悪く、食べに行くといつもお休みかスープ切れ閉店。
通算5戦5敗。もう食べれないとあきらめていました。
しかし大荒れの天気の昼に行ってみると、並ばずにすぐ入れました!!
もちろん「塩ラーメン」を注文!!!!
いざ実食!!!!
「ん??・・・・・・・・・・・・」味が薄すぎる・・・。
いい意味で言うと究極に優しい味!!悪く言うと味のパンチがなさすぎ!!
病み上がりか70歳超えたら「美味い!!!」と思える感じです。
こういう系が好きな方なら美味しいと思いますが、自分は・・・。
昔、東京の九段下にある「斑鳩」というラーメン屋さんがあり、
いつも行列で気になっていていざ食べると
あまりにも美味しくなくて失礼ですが残してしまいました。
でもいつも行列。再度違う味で挑戦するもやっぱり駄目でした。
ラーメンは好みが極端に分かれる食べ物だと思うので
自分好みを見つけるのは大変ですね!!

その後大先輩の古着屋「サンタクロース」さんへ!!!!
本当に良い雰囲気のお店!!!!
ここに来るといつもついつい何か買ってしまいます!!
この日は最近気になっていた「コーデュロイCAP」を購入!!
真っ青なロイヤルブルーが最高です!!刺繍もNFL物というのがグッときました!!
全くNFL詳しくないですが、NEW YORKのチームということで購入。
ツバ裏もグリーンでいい感じです!!
CAPはほとんどが新品を買っています。理由は「形が良いものがない」からです!!
古着好きで、CAP好きの方なら誰もが苦労するオールドCAP探し。
珍しくコイツは形がメチャクチャ良いです!!
NEW ERA 製というのも嬉しいポイントでした!!
こうなるとこのタグのコーデュロイCAPが沢山欲しくなります。
ちなみに¥980。この状態でこのお値段。
久しぶりに良いオールドCAPが買えて嬉しかったです!!
古着で形の良いCAPは見つけたら即買いが鉄則ですね!!
函館にいらした際は是非「サンタクロース」さんへ!!


本題です!!!!!
今週の入荷もいつも通り土曜日1/28になります!!!!
GOODアイテム8点UP予定です!!
土曜日の21時は是非LAUD PAKK をご覧下さい!!
よろしくお願い致しますm(__)m







0 件のコメント:

コメントを投稿