webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2017年1月18日水曜日

1/21が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日は早い時間から近所の温泉へ。
食堂の美味くも不味くもない「天ざる」の大盛りを完食し、
その後入浴。ゆっくりのんびりできました。
誰かと行くことが多いですが、一人温泉もGOODです!!
考え事したり、何も考えずにぼけ~っとしたり。
自宅では音楽を聴きながら湯舟に入るのが好きなので、
温泉でも聴けたら最高ですね!!
まあ逆に無音が心地良いのかもしれませんが。
嬉しいことに近所の温泉は市内でも泉質が良いらしいです。
近所に温泉があるって幸せです・・・。
函館にいらしたら是非「温泉」も!!

最近また聴いているこの曲!!
WELL / DJ QUIK Feat MAUSBERG&RAPHAEL SAADIQ
大好きなQUIK先生の作品の中でTOP3に入る名曲です!!
オーケストラのクラッシクな音にQUIK産のトラックがベストマッチ!!
こういう宇宙系メロウを聴きながら温泉入りたいです!!
終盤のトラックのみの部分がグッときます!!

ちなみにFeatされているラッパー「マウスバーグ」君は射殺されてしまいました・・・。
享年21歳。若すぎる死です。アメリカは恐いですね!!
彼の唯一のアルバム「Non Fiction」もQUIK先生が絡む最高のアルバムです!!

歌っているのは何度かご紹介させていただいた「ラファエル・サディーク」!!
本当にいい声してます!!彼はQUIKと絡むのが一番カッコイイと思います!!
是非QUIK全面プロデュースでアルバムを!!

「WELL」が収録されているアルバムが「BALANCE&OPTIONS」。
このアルバム本当に素晴らしいので是非!!
このアルバムを発売した時のインタビューでQUIKは、
「人生で一番大切なのはバランスだ!!」と言っておりました。
良いことも悪いこともバランス。
ゴローズも「陰と陽」。水戸黄門も「人生楽ありゃ苦もあるさ」。
楽しいことがあるから、苦労も乗り越えられる。
苦しいことがあるから、楽しいことを楽しめる。
「バランス」って言葉深いです・・・。

今回も僕のどうでもいいブログで申し訳ありませんm(__)m
ネタがないと好きな音楽の話に逃げてしまいます(笑)
この音楽ブログを楽しんでいただけている方はいるのでしょうか??
一言メールで励ましのメールいただけると嬉しいです・・・。
真面目な「古着」のブログと、関係ない「ブラックミュージック」のブログ。
「バランス」ということでお許しください(笑)



本題です!!!!!
今週の入荷もいつも通り土曜日の1/21になります!!
今週はGOODアイテム7点UPの予定です!!
よろしくお願い致します!!





0 件のコメント:

コメントを投稿