webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2017年1月11日水曜日

1/14が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
寒波の影響で積雪ゼロだった函館も一気に雪景色に。
しかも町の温度計を見ると「マイナス8℃」・・・。
今日はさすがに寒いです。温泉でも行こうかなぁ~。

テンションだけでもあげていこうとUP作業中に久しぶりにこの曲を!!
Coop MC /Ballin Outta Control
TEXAS 州はFort Worth産!!!!
曲の出だしで思わず目をつぶってしまう位スムースな曲!!
拍手なのか雨音なのかわかりませんが効果音がグッときます!!
このアルバムを購入した時はメチャクチャ嬉しかったです!!
最近の活動を全く耳にしませんが、元気にしてるのでしょうか??


午後からは大好きなSHOP「Fifty-fifty」さんへ!!

いつ行っても欲しいアイテムがあります!!
今日はここ最近買った中でもナンバーワンのこちらを購入!!
90s OLD FASHION BRAND THERMAL HOODY !!
探すと意外に苦労するシリーズの「フード付きサーマル」!!
USA製となると中々出会えません!!
このまま着てもカッコイイですが、
OLDスケートTのインナーに着用してもGOODかと!!
かなり使えるサーマルです!!

おそらく90年代位だと思うのですが・・・。
マイサイズを全色買いましたが、まだ他に色があるなら欲しいです!!
情報がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m
初買い大満足でした!!!!!!!


本題です!!!!!!
今週の入荷はいつも通り土曜の1/14になります!!
GOODアイテム10点UPです!!
21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿