webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年12月31日土曜日

年末のご挨拶&初売り商品ご紹介!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今年も皆様に大変お世話になりました!!!!!!
なんとか三周年も迎えることができ、当店をご利用いただいている方や
僕の最高(??)なブログをご覧いただいている方、
諸先輩方など沢山の人達の支えがあってここまでこれました!!
本当にありがとうございますm(__)m
来年も皆様がグッとくる商品をUPできるよう頑張ります!!
2017年もよろしくお願い致しますm(__)m

久しぶりに1/3に「初売りアイテム」を掲載させていただきます!!
時間は18時からになります!!
3周年を迎えられた感謝の気持ちをこめて、
岡本的スペシャルアイテムをUPします!!

V-NECK!!!!!

「デカランタグ」フットボールT!!!


レア!!「肩掛けVシリーズ」

スペシャルVANS T-S!!

W襟GOODカラー&サイズNEL!!!!

501 E A-TYPE 「ペンキデニム」!!!!

ヨセミテT-S!! 「初期タイプ」!!!!

白タグ!!!!「REI」とのWネームタイプ!!!!

こちらの計8点UPになります!!!!!!
準備していて気がつきましたが、この寒い時期にTシャツ多めです(笑)
1/3は18時UPになりますので是非ご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!!!!!!

それでは皆さん良いお年を!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿