webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年12月23日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

全道大荒れの天気。札幌などもかなり雪が積もっているみたいです!!
函館は雨&風がものすごく台風の様な天気。積雪はほぼゼロ。
と油断しているとドカッと降るのが北海道。
明日は寒いみたいなので、今日はあたたかくして就寝したいと思います。

年末年始の予定を立てたのですが、どうやら普段より忙しくなりそうです。
大晦日も元旦もおそらく仕事です。
その前までの僕の頑張り次第ですが・・・。
まぁ普段ダラダラと仕事をしている罰ですね。
とりあえず頑張ります!!!!


本題です!!!!!!
明日は今年最後の入荷日です!!!!!
前回のブログでお伝えした通り、Leeのアイテムを6点(少なっ!!)UPします!!

101Z 初期サイドブラック!!
色イイです!!お値段もGOODプライス!!
やはり101のこの辺りの時代は色最高です!!


102J モカターナー!!
色全然でていませんが、濃い目のモカターナーです!!
個人的に一番カッコイイと思います!!

レアな「ホワイトターナー」!!!!
出現率けっこう低いと思います!!
これ着るとメチャクチャ良いです!!

などなど計6点UPです!!
またお得な「重大ニュース」もございますので、是非明日はブログをご覧下さい!!
よろしくお願い致しますm(__)m





0 件のコメント:

コメントを投稿