webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年12月2日金曜日

明日が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日の道内は大荒れの天気。
函館はそこまですごくはないですが、雪も降り風が強いです!!
これからトイレットペーパー買いに行くのが面倒です・・・。
そのおかげ??で今日の外壁工事はお昼前に終了。
わかっていましたが、「音」がすごい・・・。
おかげで若干ですが早寝早起き。
東京に住んでいた時とは比べものにならない位の静かな現在の環境。
ちょっとでもうるさいと寝れません!!
これは完全に退化していますね。
遅いですが、「耳栓」購入したいと思います。


そんな静かなお昼ごはんにお客様からいただいたこちらを!!
「伊勢うどん」。
初めて食べました!!
北海道人は完全に「そば派」。うどん屋が全然ありません!!
食事を選ぶ際に選択肢の中に「うどん」が無い位です!!
そんなお話していたら「是非食べてみて!!」と三重県の方からいただきました!!

正式な食べ方で具はシンプルに!!
うどんの太さに引き気味でしたが、食べると美味しいです!!
シンプルな味ですがそれがGOOD!!汁ナシが新鮮です!!
伊勢うどんハマりそうです・・・。
焼きうどんにする食べ方もあるそうです!!
とりあえず明日は生卵投入したいと思います!!
Nさんありがとうございましたm(__)m


本題です!!!明日は入荷日です!!!

80s FIVE BROTHER CAMO NEL!!
個人的にも大好きな「カモネル」!!
5BROSのものは別格です!!

99s PATAGONIA DAS PARKA!!
傑作カラー「バターナッツ」!!
携帯のカメラで全く色がでませんでしたが、
メチャクチャ良い色です!!

99s PATAGONIA シンチラ・フリースベスト!!
隠れた名作フリースベスト!!シンプルベストよりカッコ良いと思います!!
こちらも色でていないですが「ブラックカラー」!!最高です!!

07s PATAGONIA リバーシブル・スナップT「スぺシャル」!!
軍用に制作されたと言われている1着!!
デジカモがカッコ良すぎです!!

などなど計8点UPです!!
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!






0 件のコメント:

コメントを投稿