webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年12月10日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日は一歩も外に出ていない岡本です。
外壁工事に来ている人は僕のこと完全にニートだと思っているはずです。
今日もパソコンずっといじっているし。一歩も外でないし。
たまに犬と戯れ、ストーブの前で携帯ゲーム。
本当は一生懸命UP作業しているのですが・・・。
だらだらやっているので、一生懸命はウソですね・・・。



本題です!!新着商品8点着用紹介です!!


80s CHAMPION R/W PARKA 「USMA」 サイズM!!
GRAY ¥SOLD OUT
やっぱりカッコイイ「USMA」!!
SWEATも良いですが、「前V付きパーカー」最高です!!
USMA特有の粗目の霜降りもGOOD!!
縮みも少なく、生地がかなりしっかりしています!!
サイズ「M」というのもポイント高いです!!


60s KOREA WAR SOUVENIR VEST
MOSSGREEN ¥SOLD OUT
スーベニアアイテムでもあまり見かけない「ベスト」!!
背中の刺繍&デカパッチがいい感じです!!
パッチ下にはおそらく違うデザインの刺繍が!!
勇気をだして、パッチを取ってみるのもありです!!
フロントデザインも良く、デカコンマーのアルミZIPがグッときます!!


50s~60s US ARMY SOUVENIR JKT
BLUE ¥SOLD OUT
とにかく刺繍デザインがカッコイイです!!
両肩の地名もGOOD!!HAWK君の顔もGOOD!!
個人的には「鳥居」刺繍が最高だと思います!!
アメリカと日本の両方のいいとこがMIXされた好デザイン!!
スカジャンの様な素材のボディも雰囲気バツグンです!!


90s CONS ALL STAR Lo 「LEATHER」 サイズ9 1/2!!
NAVY LEATHER ¥SOLD OUT
これからの時期に使える「レザーオールスター」!!
Hiも良いですが、個人的は履きやすいLoが◎!!
雨や雪でも履けるのは嬉しいポイントです!!
色も黒に近いDARK NAVY !!良い色です!!
サイズも出現率が低くなってきた「9ハーフ」!!このサイズはレアです!!


96s PATAGONIA SNAP-T サイズS!!
MINNEHAHA ¥SOLD OUT
人気の「ミネハハ」柄!!この柄本当に良い!!
ネイティブ系の柄の中でも最高傑作といっても過言ではないです!!
柄だけでなく、でている配色全てGOODカラー!!
今回の「サンセット」系もグッときます!!
「S」表記ですが、小さすぎないいい感じのサイズ感です!!


91s PATAGONIA BABY RETRO CARD サイズL!!
BRONZE ¥SOLD OUT
パタの数ある名作カラーの中でも伝説のカラー「ブロンズ」!!
ハーフシーズンのみのレアカラーです!!
なんとも言えない緑系カラーが最高すぎます!!
ZIP交換やリペア等ありますが、まだまだ使える状態!!
この状態とはいえこのプライスはお安いと思います!!


70s CAMP 7 DOWN JKT サイズXS!!
NAVY ¥SOLD OUT
ノース級に負けないクオリティーの「キャンプ7」ダウンJKT!!
形もかなり良く、デカタロンWジップとパーツも◎!!
そしてセンスの良い絶妙な配置がグッとくるパッチ!!
パッチの大きさ、配色も統一感があり、派手すぎません!!
特にVOTEパッチが最高!!パッチだけでもイイお値段しそうです!!


13s PATAGONIA TRADESMITH CAP
BLACK ¥SOLD OUT
最近自分もヘビロテのパタCAP「トレードスミス」!!
3年前にでた白タグ&ブラックカラーのタイプ!!
これはメチャクチャ良いです!!
パタのCAPのOLDモデルは探すと本当に苦労します!!
持っていないので個人的にかなり欲しいです(笑)!!


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m








0 件のコメント:

コメントを投稿