webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年12月14日水曜日

12/17が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

積雪量はほぼゼロの函館。これからが本番です!!
愛犬の腰もどうやら回復したみたいで大好きな「散歩」も再開!!
寒いですが天気も悪くなく、空気が澄んでるので遠くの山もはっきりと。
犬も楽しそうでした。

そんな爽快の日にはこんな曲を!!!!
D'Angelo / I Found My Smile Again
以前にご紹介させていただいたとは思いますが大好きな「ディアンジェロ」。
他にも素晴らしい曲がありますが、彼の曲の中でもこれが一番好きです!!
ただひたすら気持ちがいいトラックに最高の歌声。
生音もグッときます!!あんたイイ曲作りますね!!
こんな最高の曲を聴きながらドライブしたらどこまでも行けそうです!!

ヴァージニア州はリッチモンド出身。
現在42歳。男前すぎます!!
歌だけじゃなく様々な楽器も演奏できます!!
一度でいいから生で彼の演奏見てみたいです・・・。
Dさん是非函館へ!!!!!!って来るわけなですね。

「ブラックミュージック」も最高ですが、最近「ブラックデニム」がマイブーム!!
特に「505」のブラックデニム!!
501はまだまだありますが、「505」は見つかりにくいと思います。
以前も良く穿いてましたがまた欲しくなり、
函館の創業34年老舗古着屋の「サンタクロース」へ!!
良い「505」ブラックデニムが買えました!!
ブラックデニムも様々なタイプのものがあります。
個人的には「霜降り感」があるタイプが好きです!!
いろいろと研究した結果この「茶文字&太文字505」がマイベストでした!!
濃い時期もいいですが、色落ちして薄くなってきた頃もGOOD!!
ちょっと違うタイプのパッチですが、こちらも良いです!!
余談ですがL表記「29」や「28」を見たことがないです。

ちなみに今回はこちらのあまり見かけないパッチタイプを購入!!
茶色文字ですが茶色も濃く、505の文字は細文字タイプ。
色の感じはマットブラックだけど霜降り感もある絶妙な生地感。
ん~~~ブラックデニムも奥深いです!!
とりあえず後2本位欲しいです!!
DEADの505ブラックのウエスト36どこかにないでしょうか??
情報ございましたらよろしくお願い致しますm(__)m




本題です!!!!
今週の入荷日もいつも通りの土曜日12/17になります!!!!
GOODアイテム10点UP!!!!
よろしくお願い致します!!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿