webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年12月7日水曜日

12/10が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

寒さも本格的になってきました。
とはいえまだ12月。一番寒い2月までまだまだです。
昨日は午前中は雨が。そして午後から気温がぐっと下がり雪。
しかも風が強く、最悪の天候に!!
DVDを延滞していたので、今日こそ返さなきゃと思い家をでたのが、18時頃。
広い道路にでてビックリしました!!
ツルツル&ピカピカのアイスバーン!!
気を抜くと確実に事故るレベルです!!
昼間の「雨」が犯人です!!とりあえず慎重にゆっくり運転を!!

いつも近道に使う通称「ケモノみち」という道路があるのですが、
狭くて、急な登り坂がある道で地元民しか知らないマイナー道路。
普段なら余裕なのですが、この日は難所に変貌してました・・・。
さすがにその坂は電熱線が引かれている
「ロードヒーティング」だと思っていました。

登っている途中で気がつきましたが、「氷坂」でした・・・。
しかも混んでいて勢いよく行けば突破できましたが、途中で減速。嫌な予感。
いざ行こうとするとタイヤが滑って空回り!!後ろには車が!!
アクセルベタ踏みしても数センチしか進みません。
ローギアにシフトチェンジしてアクセル全開に!!
脇に砂利道があったのでなんとか数分後なんとか脱出できました!!
久しぶりにヒヤっとしました・・・。というか「氷坂」はヤバいです・・・。

もしかしたら僕の愛車「4WD」に切り替わっていないかもです。
切り替えるとガシャンと音が鳴るらしいですが、僕のはたぶんサイレントモード。
四駆とは思えない走りっぷり。
近日「SUZUKI」の無料点検に行きたいと思います。

僕のくだらない「ヒヤッとした」話で申し訳ありませんm(__)m


最近いつものスニーカー欲しい病に。これは難病です。
久しぶりにOLDナイキスニーカーが欲しくなり、
1997「クールトランス」を見ていると、グッとくるスニーカーが!!
これはカッコイイです!!
不人気名作「デルタフォース」似の初見モデル!!
どことなくDUNKに似た感じで、ソールがコートフォースタイプ。
黒白ボディにスウッシュが青にも見えます!!
なんて言うモデルでしょうか??サンプル系でしょうか??
ちなみに履いている人は地味な学生さん(失礼ですが・・・)

さらっとこんな激レアNIKEも掲載。
これも欲しいです!!
「ホントにカッコイイのか?」のコメントがグッときます!!
これは今まで一度も見たことがありません!!
配色も最高ですね!!

AJ1やダンクなどの王道もいいですが、
こういうどマイナーモデルも大好きです!!
ただ探すのに相当苦労しそうなやつらです・・・。
他のモデル探したほうが良さそうですね。
とりあえず「デルタスネーク」でも探してみます!!


本題です!!!!!!
今週の入荷日もいつも通りの土曜日12/10が入荷日です!!
GOODアイテム8点UPです!!
是非ご覧下さい!!


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿