webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年12月17日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日はUP作業を理由に雪かきはサボりました。
明日は何故か最高気温8℃。
太陽先輩がすべての雪を溶かしてくれるみたいです!!
夜はマイナス気温なのでおそらくピカピカツルツル系の路面に。
出かけるなら日が昇っているうちにですね。
しつこいですが、やっぱり僕の車は四駆モードになっていないです・・・。
二駆でも走れますが、かなり気を使い運転が面倒になります。
昨日は路面が悪く、車はオートマなのですが
止まる時は2ndやLギヤに入れエンジンブレーキを使い
発進する時はLギアからと手動運転。
早めに直さないとです。工賃が気になります・・・。


本題です!!新着商品10点着用紹介です!!

90s CHAMPION R/W F/S SWEAT サイズL!!
BLACK ¥SOLD OUT
嬉しいブラックカラーのフルスナップリバース!!
リバースのブラックは別格です!!
そしてブラックはやはり出現率が低いです!!
状態もかなり良く、色も残っています!!
L表記にしてはそこまで大きくなく良いサイズ感です!!

60s VIN L/S SWEAT 「MONSTER」
ORENGE ¥SOLD OUT
いろんなパターンがありコレクトしがいのある「モンスター」系!!
長髪で生意気そうに腕を組んでいるのがグッときます!!
明るいオレンジカラーも良い感じです!!
ヤケ等によりまだらになっているのも◎!!
そして嬉しいBIGサイズ!!このサイズ感は貴重です!!

60s CATALINA VIN WOOL CARDIGAN サイズ40!!
GRAY ¥SOLD OUT
探すと意外に良いのが少ないヴィン・カーディガン!!
さすが名門「カタリナ」!!ラムズウール仕様で着心地最高です!!
ボディもグレー霜降りカラーとGOODカラー!!
若干イエローが入り、OLD感が増した色合いに!!
これは完全に「当たり」なヴィン・カーデです!!


70s Levis 70505 CORDS JKT サイズ40!!
BROWN ¥SOLD OUT
519コーズパンツより確実に数が減っているコーズJKT!!
今のうちに捕獲したほうが正解です!!
合わせやすいブラウンカラー!!良い色です!!
状態もかなり良く、ここまで綺麗なのはあまり見かけません!!
この時期はダウンJKTやマウンパのインナーにもいいです!!


80s North Face DOWN VEST サイズS!!
CHACOL GRAY ¥SOLD OUT
最強ノースダウンベスト!!「黒ラッカー」!!
黒ラッカーボタンやはりカッコ良すぎです!!
4ポケ黒ラッカーでもTOP3に入る色の「チャコールグレー」!!
中のスモークグレーとも相性が良く、黒ラッカーボタンも映えます!!
そしてレアサイズ「S」!!この条件ではまず見つかりません!!


97s PATAGONIA SNAP-T サイズS!!
G.G.A. ¥SOLD OUT
渦巻きや矢印など好デザインが入る「ガーナ・グアーズ・アラベスタ」!!
幾何学模様系の中では最高峰の柄だと思います!!
個人的には渦巻き柄にグッときます!!
配色も良く、サイズも「S」ですが小さすぎません!!
状態も使用感の少ない極上コンディションです!!


96s PATAGONIA SNAP-T サイズM!!
SALTILLO ¥SOLD OUT
名作ブルズアイの様な柄が入る「サルティーヨ」!!
やはりブルズアイはパタファンならたまりません!!
ネイティブ系の中でも個人的にかなり好きな柄です!!
ネイビーベースの好配色!!白が好アクセント!!
90sのスナップTは最高です!!


05s PATAGONIA THUNDER SHELL サイズS!!
MUD ¥SOLD OUT
知る人ぞ知る隠れた名作の「サンダーシェル」!!
ALL TIME SHELL 系統のハードシェル素材のコート丈!!
飽きの来ないシンプルなデザイン!!
カラーもミリタリー系の「MUD」とGOODカラー!!
コイツはカッコイイです!!


00s KAVU 「STRAP CAP 」
BLACK Sサイズ¥SOLD OUT
BLACK Mサイズ¥SOLD OUT
個人的に一押しなCAP「ストラップ・キャップ」!!
現行も悪くないですが、この年代以前のはテープの柄が◎!!
そしてブラックはやはり使いやすく重宝します!!
どちらも状態良好!!これからの経年変化も楽しみ!!
このCAPは使いこまれてもカッコ良くなる数少ないCAPです!!

以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿