webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年11月11日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

この前の「雪」にビビってしまい、昨日大嫌いなタイヤ交換を。
四駆モード+冬タイヤで準備万端!!
っと思っていたら今日は雪ではなく雨。来週は少しだけ暖かくなるみたいです。
ちょっと早かったでしょうか・・・・。
冬タイヤも今期しかダメそうなので、できればアスファルト走りたくないのですが・・・。
とりあえず急な積雪にもこれで対応できます。
あの滑った時のヒヤッとする感じ嫌だなぁ~。
次のタイヤは奮発していいヤツ買いたいと思います!!


早速ですが、本題です!!!!!
明日の21時は入荷日です!!!!!!

Champion R/Wフルスナップパーカー!!
やっぱりカッコイイです!!ワインカラーのリブラインも◎!!
「L」サイズ表記ですが、縮みにより「M」位のGOODサイズ!!

Patagonia リズムフーディ!!
個人的に一番好きな「DEEP BLUE」!!
状態も良く、「S」サイズです!!!!

patagonia SNAP-T!!
どちらも90sの名作柄です!!
柄も良いですが、配色が最高です!!


などなど計8点UPの予定です!!
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さいm(__)m
よろしくお願い致します!!








0 件のコメント:

コメントを投稿