webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年11月4日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

来週から寒くなり、雪も降るということなので今日も大好きな大勝軒へ!!
今日お昼に急に食べたくなりました・・・。
何度も言うようですが、家から車で30分位。
決して近いわけではありません。でもそこまでいく価値があるラーメンです!!
他のラーメン食べれなくなってもいいですが、
これは嫌っていうくらい好きです。
今ブログを書いていて唾が出てきました・・・。

家を出たのが、14時位。15時までなので、急いでいきました!!
大勝軒がある七飯町は水が美味しい町!!
大勝軒で出される水が最高に美味いです!!気のせいでしょうか??
とりあえず喉が渇いていましたが、大勝軒の水の為我慢!!
着いたのは14時半前!!早く着いたのでゆっくり食べれると思ったら・・・。

「都合により本日はお休みさせていただきます。」の張り紙。
「・・・・・・・・・・。」
最悪です。電話すればよかった。といかまさか休みとは。
しかも同じ道で帰るのと負けた気がするので、普段通らない道を!!
「・・・・・・・・・・・。」
さすが知らない町!!完全に迷いました・・・。
まわりはほとんど畑。
気がつくと北海道新幹線の到着駅「新函館北斗駅」に。
いやいや新しい駅見に来たんじゃないよ・・・。

空腹のままマック片手に家に到着したのは16時位でした・・・。

くだらない無駄な僕のドライブ話でしたm(__)m


本題です!!!!
明日は入荷日です!!!!!

絶滅危惧種!!LEVIS 518 E コーデュロイパンツ!!
最近本当に見かけません!!
やっぱり518Eコーズは519eコーズとは全然違います!!

90s CONS JACK PURCELL !!ブラックスエード!!
黒キャンバスも無いですが、黒スエード本気ででません!!
しかも状態は「ほぼDEAD」!!
やはり黒スエードスニーカー最高です!!

「隠れた名作シリーズ」!!パタゴニアGOODジャケット!!
手前、「エッセシェルP/OJKT」!!最高のALLブラック!!
奥、傑作ダウンJKT「ステルスダウナー」!!これは中々出現しません!!


などなど計8点UPになります!!
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!







0 件のコメント:

コメントを投稿