webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年11月19日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

最近17時位で真っ暗な函館。
木曜日から家の外壁工事が始まり、嫌でも早く起きなければいけない状況に。
今までの生活時間とズレがあり、まだ慣れません・・・。
しかも初日は足場を設置する為に4~5人の方々が作業を。
トイレで用を足す際に見られてないかドキドキします(笑)
まぁ僕のお尻見てもだれも興奮しないと思いますが・・・。
ちなみに昨日玄関先のコンクリート部分を平らにならす作業を。
その後足跡が付かないよう気をつけていたのに、
本日、工事の部品を配達しにきた人がバッチリスニーカーのソール跡を。
月曜日に自分のせいにされないか不安です・・・。


本題です!!新着商品8点着用紹介です!!


80s OLD STUSSY L/S T-S 「TWIST GIRL」 サイズM!!
RED ¥SOLD OUT
OLD STUSSY、傑作「ツイストガール」!!
Tシャツもないですが、ロンTさらにないです!!
やはりこのプリントは別格です!!
REDボディに黒白プリントのGOODカラー!!
サイズがLだったら本気で欲しかったです・・・。


60s VIN L/S SWEAT 「PUSSY GALORE」
OLIVE GREEN ¥SOLD OUT
個人的にも大好きな「スラング系」プリント!!
黒染み込みでステンシル風デザインと文句ナシ!!
ボディもオリーブグリーンでミリタリー系に!!
実は私物です(笑)大事に着ていたので買ってから2・3回着ただけです!!
これは本当にかっこ良いヴィンスエです!!


70s CHAMPION R/W PARKA 「SOLIDTAG」 サイズL!!
NAVY ¥SOLD OUT
最高の無地リバースパーカー!!
単色の無地パーカーは最近中々出現しません!!
しかもNAVYボディは尚更です!!
状態もバッキバキの極上コンディション!!
この条件では次に出会えるにはいつかわかりません!!


90s CARHARTT DUCK VEST サイズM!!
NAVY ¥SOLD OUT
USA製でMサイズ以下のダックベスト探すと意外に苦労します!!
BLACK もないですが、NAVYも同じ位ないです!!
ペンキが少しついていてこれが好アクセントに!!
このベストは汚れていてもカッコイイです!!
布タグでなくレザーパッチというのがGOODです!!


50s~60s L.L. BEAN WOOL HOODED COAT
MAROON ¥SOLD OUT
レアな黒筆記体タグのアイテム!!
嬉しい無地タイプのフルジップウールパーカー!!
D型のポケットが好アクセント!!
フードも小さ目なのでばたつかず、ZIPを開けても形がいいです!!
やはりビーンのアイテムはハズレがないです!!


00s DAY ONE CAMOFLAGE FLEECE JKT サイズS!!
DARK EMERALD GREEN ¥SOLD OUT
コロラド州発のハンティングブランド!!
パタゴニアR4のフリース生地と同じ様な生地感で、
アウターでいける肉厚フリースJKTです!!
ポケットや袖のアジャスターなど独特なデザイン!!
定価も¥20000オーバーです!!


80s Levis 519 CORDS PANTS サイズ32×28!!
CHACOL BLACK ¥SOLD OUT
「墨黒」に近いチャコール系のレアカラー!!
個人的には真っ黒よりこちらのほうが好きです!!
そしてこちらの色中々出現しません!!
ZIPはLevis刻印入りの42TALON!!
生地もしっかりしていて状態良好です!!


92s PATAGONIA SNAP-T サイズL!!
SPEARS ¥SOLD OUT
初期スナップTの最高傑作!!「SPEARS」!!
この葉っぱ柄は本当にGOODデザインです!!
自分はスナップTの中で一番好きな柄です!!
全色良いですが、92sのダーク系ナイトバージョンもグッときます!!
やはり90s初期のスナップTはオーラが違います!!


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿