webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年11月12日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日は暖かい日だった道南「函館」。
ポカポカしているわけではありませんが、犬の散歩も気持ち良く、
念には念を入れてプリモダウン着ていきましたが、後半はZIP全開でした。
しかしプリモダウンかれこれ3年以上着ています。
他のジャケットもローテーションに入れているので全然ダメになりません。
さらにブラックカラーなので、飽きもあまり感じません。
このJKTはコストパフォーマンス高いです。

そんな愛するパタゴニア様から最新カタログが。
新しいコレクション「RE COLLECTION」が始動みたいです。
発売されるアイテムのタグもZIP、ボタン、までもがリサイクル素材。
ちなみにこのダウンベストカッコ良すぎです!!
もちろんダウンもリサイクル。
タグが白タグっていうのがファンの心わかっていますね~。
オリジナルと全く同じ白タグだとこのベストには合わなそうです。
ちなみに¥27000。ん~~~。高い・・・。
欲しいけど・・・・。

今回のカタログの冒頭に掲載されている「スタンドアップショーツ」。
ダイヤモンドCボタンの初期タイプ。
環境戦略ディレクターのジル・デュメインさんの私物。誰ですか??
これは1976年彼が17歳の時に愛用していたらしく、
パンツがチラ見する位ボロボロになるまで穿いていたらしく
彼の母親がデニムも貼ってカスタム!!
最高です!!デュメインの母ちゃん!!
自分のも作って欲しいです!!

パタゴニアは古いモデルも新しいモデルも欲しくなります。
これからもずっと買うと思いますが、絶対に終わりはこないですね。
古いモデルだと最近デカタグのフリースパンツを探しています。
1本あるのですが、もう1本予備で。
トレードスミスCAPの波タグもなくなる前に予備で。
PS4獲得までの道のりは長そうです・・・。



本題です!!新着商品8点着用紹介です!!

90s CHAMPION R/W F/S PARKA サイズL!!
GRAY ¥SOLD OUT
近年探すのが大変な「フルスナップパーカー」!!
良いサイズ&良い状態のものは尚更です!!
ワインレッド系カラーのリブラインがGOOD!!
「L」サイズ表記ですが、縮みもでており「M」位のサイズ感!!
やはりこのリバースはカッコイイです!!


50s~60s VIN L/S PARKA 「BULL DOG」
GRAY ¥SOLD OUT
レアなプリント入りのヴィンパーカー!!
その中でも珍しいキャラ系!!しかも「ブルドック」!!
顔のみが多い中、全身も入る好デザイン!!
ライトブルー染み込みプリントも◎!!
かなるグッとくるヴィンパーカーです!!


94s PATAGONIA SNAP-T サイズM!!
DIAMOND ¥SOLD OUT
91s頃から94s頃まで発売されていた名作柄!!
ダイヤモンド型のネイティブ系ともいえるGOODパターン!!
後期にでたこちらのカラフルな配色が最高です!!
そして「雪無し」タグ!!自分もこのタグにかなり弱いです!!
パイピング&前立て部分のナイロンが「ブライトパープル」と文句ナシです!!


95s PATAGONIA SNAP-T サイズL!!
ISILAND BROCK ¥SOLD OUT
中々出現しないレアな「アイランド・ブロック」柄!!
植物などが様々サイズのブロック型に!!
トロピカル系の中でも個人的にトップクラスの柄です!!
数色ありますが、この配色がベスト!!
紫がかったブルー系とかなり良い色です!!


04s PATAGONIA RETRO RHYTHM HOODY サイズS!!
DEEP BLUE ¥SOLD OUT
傑作フード付きフリースJKT「リズムフーディ」!!
やはりカッコイイです!!
数色ありますが、落ち着いた色味の「DEEP BLUE」!!
個人的に一番好きなカラー」です!!
間違いないサイズの「S」!!状態もかなり良いです!!


02s PATAGONIA STORM JKT サイズXS!!
BLACK ¥SOLD OUT
生産年数が短い「ストームJKT」の進化系!!
ゴアテックス仕様の「ストーム・ゴアテックス」!!
名作JKTがここまで良くなるとは!!
袖の「GORE-TEX」の刺繍がグッときます!!
ALLブラックカラー!!サイズ「XS」!!状態も極上です!!


70s North Face POLY VEST サイズM!!
LIGHT GREEN ¥SOLD OUT
ダウンではなくポリエステル素材のノースベスト!!
とは言え見た目はダウンベストと変わりません!!
この後でる同素材のベスト「LOBO」より作りが良いです!!
ライトグリーンの刻印入りシルバースナップが映えます!!
やはりノースベストはベスト界ではトップブランドです!!


90s Gramicci 6P CORDS PANTS サイズL!!
MOSSGREEN ¥SOLD OUT
ショーツだけじゃないグラミチ!!
太うねコーデュロイ生地がいい感じ!!
しかも6ポケカーゴタイプとGOODデザイン!!
ワイドシルエットですが、太すぎない絶妙な形!!
このコーデュロイパンツは最高です!!



以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿