webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年11月5日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日は北海道の一部では雪がすごかったみたいですが、
函館は何故か昨日より暖かい感じがしました。
雪ではなく「雪虫」が大量にいました!!

完敗でした・・・・・。
本当に欲しかったので、残念です!!
しばらくプレ値で買おうか迷いましたが、ブツブツ文句を言いながら、
ふたたび布団に入りふて寝しました。

そんな最悪の一日がお世話になっている方のプレゼントで最高の一日に!!
四国に住んでいらっしゃる方から美味しい贈り物いただきました!!
北海道ではあまり見かけない物なのでありがたいです!!
今日のつま黒買えなかったストレスは「食」で解決したいと思います!!
Sさんありがとうございました!!!!!!!!m(__)m

こうやって皆様からプレゼントをいただき、ネットオンリーですが、
お店をやっていて本当に良かったと思います!!
実際にお会いするのは難しいですが、メールをしたりなど、
ネットだけのお店なりに皆様と繋がれることができるので
ネットだけのお店も捨てたもんじゃありませんね!!




本題です!!新着商品8点着用紹介です!!


80s VIN L/S SH HUNTING CAMO
CIVILIANLEAF ¥SOLD OUT
別格迷彩柄の一つ「シビリアン・リーフ」!!
やはりこの迷彩はオーラが違います!!
出現率もかなり低いです!!
ハンティングシャツですが、シンプルな2ポケタイプ!!
この形のカモシャツはミリタリーっぽくて◎です!!


70s US NAVY UTILITY JKT サイズ36R!!
DARK NAVY ¥SOLD OUT
後期型の初期型「ユーティリティーJKT」!!
初期型特有のダークネイビーカラーが最高です!!
そしてアルミZIP!!グッとくるパーツです!!
なにより形がメチャクチャ良いです!!
前期型もいいですが、後期型も負けていません!!


70s USAF CWU 7P JKT サイズS!!
LIGHT GREEN ¥SOLD OUT
生産年数も短く出現率も低いUSAF系JKT!!
主にメカニックなどが着用していた作業服!!
戦闘服でないのが個人的にグッとくるポイントです!!
作業用なのででてくると汚い&ダメージが多いJKTですが、
珍しくGOODコンディション!!しかもレアサイズ「S」です!!


60s~70s LEVIS 518 E CORDS PT サイズ32×28!!
IVORY ¥SOLD OUT
絶滅危惧種のコーデュロイ「E」!!
探すと本当に苦労するアイテムです!!
でてくるとWが小さいのが多い中W32と嬉しいサイズ!!
リペア等ありますが、目立たない場所なのが◎です!!
これは見つけたら今のうちに買っておくべきです!!


90s CONS JACK PURCELL SUEDE サイズ8!!
BLACK SUEDE ¥SOLD OUT
黒レザーならともかく、黒スエードは中々出現しないです!!
年々見なくなってきています!!
そして黒スエードスニーカーはカッコイイと思います!!
状態も「ほぼDEAD」とはこの状態のことです!!
やっぱりジャッパーはGOODスニーカーです!!


98s PATAGONIA SNAP-T サイズL!!
SWITCH BACK ¥SOLD OUT
古代壁画に書かれた象形文字の様なデザイン!!
ネイティブ系の中でも個性的な「スウィッチバック」!!
数色あるなか迷彩柄にも見えるこの配色がベストです!!
普段「M」サイズの方もいける「L」サイズ!!
90sのスナップTは最高です!!


01s PATAGONIA ESSENSHELL P/O サイズXS!!
BLACK/BLACK ¥SOLD OUT
パタの傑作プルオーバーJKTの一つ「エッセシェル」!!
シンプルで飽きの来ないデザインがGOOD!!
2トーンカラーが定番ですが、こちらはブラックソリッド!!
個人的にこのJKTの中で一番カッコイイカラーだと思います!!
やはりパタゴニアブラックアイテムはグッときます!!


07s PATAGONIA STEALTH DOWNER サイズXS!!
BATIK BLUE ¥SOLD OUT
知る人ぞ知る名作ダウンJKT「ステルスダウナー」!!
3シーズンのみの生産と短い期間なので出現率も低いです!!
ダウンとは思えないスタイリッシュな形!!
そしてプレミアムグース使用で暖かさも格別です!!
カラーもDEEPSPACE系のBATIKBLUEとかなり良い色です!!



以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿