webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年11月30日水曜日

12/3が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

いよいよ明日から「函館クリスマス・ファンタジー」開催です!!
かなり綺麗です。この時期のベイエリアは別世界に。

今日も朝から工事でした。
ドリル音で目が覚めるという爽やかな起床。
二日お休みをいただいた代償に作業が遅れています・・・。
今日もお昼にラーメン食べに行ってしまい、夕方から作業の方々帰りほっとして夕方寝を。
今日はかなり仕事を進めないと間に合いません!!
でも早く寝ないと明日の工事が。
ん~~~。
といことで今週はブログ短めでいかせていただきますm(__)m

本題です!!!!!
今週の入荷日もいつも通りの土曜日12/3が入荷日です!!!!
間に合えばGOODアイテム8点UPの予定です!!
今週もよろしくお願い致します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿