webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年11月2日水曜日

11/5が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今年は秋が短かったです。
雪が積もると行くのが困難になるので、今日は大好きな大勝軒へ。
やっぱりここのラーメンがマイベストです!!

他の地域の方々も車がないと大変な場所があると思いますが、
北海道は車がないと不便です。
若い人はともかく、老人の方々は大変そうです。
スーパーやコンビニにタクシーで行っている老人の方を見かけます。
ただ最近目立つのが、70代以上の方々の車の運転。
正直メチャクチャ恐いです・・・。
車がないと不便なのはわかりますが、危険ではあります・・・。
今日も自分の前の車が「高齢運転車」マークを貼った車でした。
自分もそのマークの車の近くを走る際は気をつけて運転していますが、
ブレーキの踏むタイミングがトリッキーすぎます!!
しかもウィンカー無しで曲がるのでビックリ!!
先日はいきなりガソリンスタンドからノールックで飛び出したきました。
スピードもゆっくりではなくアクセル全開・・・。
前に見た老人の方は真っ直ぐな道路なのに必要以上にハンドルを
右、左、右、左、・・・。手が震えるのでしょうか??
もっともっと自分も気をつけていかないといつか事故ってしまいますね・・・。


いよいよ今週土曜日です!!!!!!
やっぱり一番カッコイイです!!!!しつこいですが欲しいです!!!!
買えるでしょうか??
あえて9時ジャストではなく3分位に買うといいとか、
携帯より、パソコンのほうが買いやすいなど
買えるコツみたいなのがあるのでしょうか??
とりあえず土曜日挑戦してみたいと思います!!

そんな中コイツを買ってしまいました・・・。
OLD STUSSY ドラゴンシャツ!!!!
本当に欲しかったので、嬉しいのですがこれでジョーダン1買ったら、
完全にPS4は来年まで買えません・・・・。
しかも着るのでしょうか??
30歳過ぎて、チンピラが着そうな龍の総柄のシャツ。
スーツも普段着てない人が着るとしっくりこないと思うので、
とりあえず毎日着て自分に馴染ませなきゃいけません!!
これを着て毎日中華食べに行きたいと思います。


本題です!!!!!!
今週の入荷日もいつも通りの土曜日11/5になります!!!!
GOODアイテム8点UPの予定です!!
土曜日の21時は是非WEBストアーをご覧下さいm(__)m








0 件のコメント:

コメントを投稿