webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年11月23日水曜日

11/26が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日はかなり寒い道南「函館」。
犬の散歩に出かけた瞬間、ブリザドの攻撃が!!
道には氷りが貼り、その上に雪がのっかり自然トラップが!!
愛犬もすべって転んでました。

最近自分の買うものが偏っています・・・。

最近のお気に入りJKT!!
90s SHORTY'S COACH JKT!!
去年位に買い、放置したままあまり着なかったのですが今年はヘビーローテ!!
薄手なのでこれからの時期は中にダウンベストです!!
ただ胸の刺繍が可愛い系。

やはりこのロゴグッときます!!
このロゴが胸に刺繍で入れば完璧なのですが・・・。


フルジップパーカー好きの自分に先日素敵な出会いが!!
90s~00s FUCT F/Z PARKA !!
カッコイイ時代のFUCT!!
勉強不足で年代がわかりません・・・。
タグの表記はUSA製ですが、ボディは違う気がします・・・。

そして最近のお気に入りデニムパンツ!!
Levis SILVER TAB BLACK DENIM !!
これは最高です!!!!
ブルーデニムは色がダサいですが、
ブラックデニムは505や517のブラックと同じ「アタリ生地」!!
バギータイプは穿いたことがないので、わかりませんが、
リラックスドはちょうどイイ太さ!!
ただボタンやリベットがかなりダサいです(笑)


もちろんUSA製!!
このタグ見ると安心するのは僕だけでしょうか??
短足の自分はL28以下が嬉しかったのですが、そのサイズあるのでしょうか??

と最近買うものが90s スケーター物が・・・。
探しているというか、自分の前に出現します。
それを喜んで買う自分。
スケボーも最近お休みしてるし、来月で34歳。
たぶん「大人」な格好は一生しなさそうです。
このブームいつまで続くのでしょうか・・・。

そしてシルバータブが気にいり、現在BIGサイズのヴィンデニムを探しています!!
サイズはW38表記!!×L26(笑)!!
腰履きする自分にはこのレングスで十分です(笑)
このサイズバランスならXXでも安く買えそうです!!



本題です!!!!!
今週の入荷日もいつも通りの土曜日の11/26です!!!!
GOODアイテム8点UPです!!
土曜日21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!







0 件のコメント:

コメントを投稿