webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年11月9日水曜日

11/12が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは、LAUD PAKK 岡本です。

いきなりでした。一面白の世界へ。
今年初の積雪に何故かテンションが上がりました。
ただ一つ問題が・・・。

愛車がまだ夏タイヤです・・・。
今日タイヤ交換しようとも考えましが、寒い・・・。
しかしレンタルDVDを返さないといけません。
そんな中、ジムニー師匠に以前聞いたことを思い出しました!!
「ジムニーは四駆に切り替えれば夏タイヤでもある程度の冬道は大丈夫!!」
とりあえず前タイヤの四駆に切り替え、レバーを四駆モードに!!
幸いタイヤは山用のマッドタイヤなので圧雪には強いです!!
お昼過ぎならまだ路面凍結の心配もないのでなんとか無事運転できました!!


返却してきたDVDはもちろん「SONS OF ANARCHY」!!
現在シーズン5の中盤!!久しぶりに激ハマりです!!
登場人物に感情移入しすぎて、ポロっと泣くことも・・・。
オピー・・・・・。

とにかく主人公ジャックスが男前!!
シーズン7までなので、もうすぐ終わってしまいます。
次は何見ようかなぁ~。


現在の唯一の僕の運動「犬の散歩」。
この季節になりとリードを持つ手が冷たいです。
ということでこちらを通販。
ブラックダイヤモンド「モンブラン」!!めちゃくちゃカッコイイと思います!!
渦巻きデザインがグッとくるポイントです!!
親指と人差し指はタッチスクリーン操作可能!!
しかもお値段¥2376!!お財布にも優しいです!!
これからの時期の車の運転にも使えそうです!!
やっぱりブラックダイヤモンドも最高ですね!!


本題です!!!!!!!!
今週もいつも通りの土曜日11/12が入荷日です!!
GOODアイテム8点UP予定です!!
是非ご覧下さいよろしくお願い致しますm(__)m






0 件のコメント:

コメントを投稿