webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年10月21日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日も秋晴れが気持ちい函館ですが、気温は低め。
風も強いのでJKTは必須アイテムです。
昨日は道内各地で「初雪」が!!今年は早いです!!
函館はまだ先っぽいですが、いよいよ「冬」の到来!!
毎年書いてますが、冬は嫌なことばかりではないので、
楽しんで冬を過ごしたいと思っております。
とはいえ僕の大嫌いな「雪かき」が!!
冬にする大事な「運動」ですが、本当に面倒くさいです。
僕の家のまわりだけ雪が降らないという奇跡は起こらないでしょうか??

先日、大好きな市内のSHOP「FIFTY FIFTY」さんへ!!
ここに前回書いたチャイナシャツがあったので試着に!!
しかしよく見るとどうやらフランス物。
サイズもジャストでメチャクチャ良いのですが「フランス」。
自分は何故か昔からフランスなどヨーロッパ古着が苦手です・・・。
別にカッコイイなら何でも良いと思うときもあるのですが、
やはりアメリカ物にいってしまいます。
それを着ているとテンションが上がりません・・・。面倒なコダワリです。
フランス物がお好きな方にはオススメです!!

ということで前回も買わせていただいたカーハートを今回も購入!!
USA製のカモフラ柄ネルシャツ!!シャツは意外に見ない気がします!!
最近カーハート熱がまたでてきました!!
今はダックハンター柄のダックベストがメチャクチャ欲しいです!!
あれはカッコイイですよね!!
「FIFTY FIFTY」さんにはダックハンター柄のジャケットのDEADがありました!!
欲しい・・・。
カーハートの製品は見た目だけでなく、丈夫で長持ちするがGOOD!!
ダック生地の物などは使い込んで味がでてきた頃が一番カッコイイです!!
そして「アメリカ!!」っていう感じ物凄く強いブランドです!!
40代や50代で味のでたカーハート着ているひとがいたらグッときます!!
自分もその歳でそういったのが似合う味のある大人になりたいです!!
※今週もUPで最高にいい感じのブラックダックのカーハートJKTをUPします!!



本題です!!!!!!明日は入荷日です!!!!!

ヴィンスエ「ネイティブアメリカン」プリント!!
やはりこのプリントは別格です!!
ボディもライトネイビーと文句ナシです!!

US NAVY UTILITY パンツ!!アルミZIPストレート!!
出現率が低いです!!探しても中々見つかりません!!
しかも裾切りっぱなしの「完全DEAD」!!

ノースフェイスダウンベスト「黒ラッカーボタン」!!
はぐれメタル級のダウンベスト!!
しかもレアな2ポケ&初見のライトパープル!!


イヴォン・シュイナードの息子である
フレッチャー・シュイナードが設立したブランド「FCD」!!
その2012~2013のカタログに載っていたフルジップパーカーがあります。

記載のとおり日本未発売。
たしかですが本国でもネット限定。
故にアメリカに住所がないと買えないパターンだったはずです。
ほとんどの製品がパタゴニア製の中、こいつはまさかの「アンビル」社製!!
タグはないですが、未使用を1着だけUP致します!!

明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿