webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年10月14日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

早くも「雪虫」が数匹飛んでいまいした!!
道産子にはお馴染みの雪が降る前に出現する小さな羽虫。
お尻のところに白い綿の様なものが付いています。
虫が苦手の自分もコイツとは長い付き合いのせいか平気です。
ただ去年大量発生!!群れになるとどんな虫も気持ち悪いです!!

最近何故か気になるチャイナシャツ。
特にデニム生地のものが欲しいという気持ちまできております・・・。
全く今まで気にもしておりませんでした。むしろ何が良いのかわかりませんでした。
でも今ものすごく気になります・・・。
市内で一着良い物がありました!!
しかもカバーオールタイプ!!
まずは似合わなかもしれませんのでとりあえず試着を。
たまには変化球アイテムでも。


本題です!!!!
明日の21時は入荷日です!!!!

パタゴニア PHONE HOME SWEAT 「ダイヤモンドC」!!
未発売のレアフルジップパーカー!!
商品整理をしていたらまさかの発掘!!
しかもブラック!!
完全にないと思っていたのでびっくりしました!!
XSとSの二着のみ!!タグ付きDEADストック!!
もう入荷は困難と思いますのでこの機会に是非!!

PATAGONIA カシミア&VINTAGE ラムズウール!!
パタはブルーグレー系!!
ヴィンテージカーデはブラック!!
どちらも肌触り最高なGOODニットです!!

70s CHAMPION R/W PARKA !!
単色無地パーカー!!
しかもグレー霜降り!!最高です!!

などなど計10点UPになります!!
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿