webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年10月7日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

昨日は不覚にも、ストーブつけてしまいました・・・。
やはりストーブは最高ですね!!暖かいって幸せです!!
でもまだ10月頭。家でも暖かい格好で我慢しないとです。

今日はお昼に大好きな大勝軒へ!!
やっぱり美味い。完全に虜です。
ただスープ飲み過ぎてお腹がピーピーです・・・。
その後、昔ものすごくお世話になった方のSHOP「ROYALSKOOL」へ!!
お店の写真撮り忘れてしまいましたが、ものすごくオシャレな外観!!
お店の中もカッコイイです!!間違いなく函館で一番オシャレなお店だと思います!!
服だけでなく、グッとくる雑貨も沢山あります!!
店主の方とは高校生の時出会いました。
その時は古着屋さんに勤めていたので、学校が終わったら着替えてお店へ!!
OLDバッシュが共通の好きなアイテムで、いろいろと勉強させていただきました!!
久しぶりにお会いしましたが、昔話に花が咲きタイムスリップした感覚に!!
ギシさんありがとうございましたm(__)m



本題です!!!明日は入荷日です!!!

パタゴニア「ブラック」レトロXベスト&ジャケット!!
やはりブラックカラーのフリースはカッコイイです!!

パタゴニア レトロリズムフーディ!!
色も人気のレトロカーキ!!サイズも激レアサイズです!!

パタゴニア 90s最強無地ロンT!!
一切ロゴが入らないタイプ!!これは本気でないです!!

などなど計10点UPです!!!!!
明日は是非WEBストアーをご覧下さい!!よろしくお願い致します!!





0 件のコメント:

コメントを投稿