webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年10月8日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

そろそろ紅葉の時期!!
若い頃はなんとも思いませんでしたが、最近綺麗だなと思います。
紅葉を見ながら愛犬の散歩。リラックスタイムです。
最近犬の散歩しか運動してません・・・。
犬の散歩は運動とは呼ばないですよね・・・。

自分が通ってた大学の近くにある大きな公園の中にある「香雪園」。
ここでは夜に紅葉した木々をライトアップ!!
幻想的な空間が広がり、まるで別世界です!!

やはり四季がはっきりしている土地が好きです!!
ただこれからは過酷な「冬」も待っております。
雪かきやだなぁ~。
お向かいさんどうやら除雪機買ったみたいです。
羨ましいなぁ~。




本題です!!新着商品10点着用紹介です!!

90s CHAMPION R/W SWEAT 「SOLID」 サイズM!!
GRAPE ¥SOLD OUT
何着あっても困らない無地リバース!!
目ありでもGOODカラーは今のうちに押さえておくべきです!!
濃い紫が◎な「グレープ」カラー!!
パタ好きにはたまらないパープルカラーです!!
個人的にもグッとくる色です!!



90s CHAMPION R/W PARKA 「SOLID」 サイズL!!
BLACK ¥SOLD OUT
リバースでは別格カラーの「ブラック」!!
こちらも目ありですが、パーカーそろそろなくなるかと!!
黒もまずまず残っております!!
フードの形も良く、「L」ですが大きすぎません!!
やはりブラックリバース最高です!!


70s~80s JC PENNY QUILTING JKT サイズS!!
NAVY ¥SOLD OUT
自分も大好きな「キルティングJKT」!!
ブラックカラーがちやほやされますが、このネイビー最高です!!
ネイビーの色合いも◎で、退色した黒リブも最高です!!
とにかくすべてにおいて「ベスト」な一着!!
本気で欲しいです!!(笑)


80s~90s EMPIRE STADIUM JKT サイズL!!
DARK NAVY ¥SOLD OUT
この年代のエンパイア製のスタジャンはカッコ良すぎです!!
グッとくる「ボタスタ」タイプ!!
黒に近いダークネイビーカラーもいい感じです!!
胸のシンプルな「NY」がNEW YORK 好きにはたまりません!!
Lですが大きすぎず、サイズ感もかなりGOODです!!


94s PATAGONIA L/S T-S サイズM!!
ECRU ¥SOLD OUT
ロゴが一切入らない「完全無地」タイプのロンT!!
かなり肉厚で、見た目はサーマルの様な生地感です!!
しかもタグは90s初期の分厚い生地タグ!!
これ系のアイテムは探しても本当に見つかりません!!
個人的にはパタ史上ナンバーワンのロンTです!!


00s PATAGONIA RETRO-X VEST サイズM!!
BLACK/BLACK ¥SOLD OUT
傑作のALLブラックカラーのレトロXベスト!!
内側のミント系カラーもかなり映えます!!
パタらしいカラーもいいですが、黒好きにはグッときます!!
後期型の中でも最高峰のカラーだと思います!!
状態も良好で、サイズも「M」と文句ナシです!!


96s PATAGONIA RETRO-X JKT サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
裏地に「PEF」が貼られた初期レトロXジャケット!!
後半にでたナイロン切り替え部分も黒のALLブラック!!
こちらも裏地のリーガルパープルがかなり映えます!!
この初期レトロのブラック意外にでません!!
やはりブラックカラーのフリースはカッコイイです!!


97s PATAGONIA FLEECE JKT サイズS!!
BLACK/MOCHA ¥SOLD OUT
あまり見かけないタイプのチェック柄フリースJKT!!
ブラックにモカ系とGOODカラーの配色!!
ランダムチェック柄もいい感じです!!
ヴィンテージスポーツJKTの様な形がグッときます!!
変わり種系のフリースJKTは出現率も低いと思います!!


04s PATAGONIA RETRO RHYTHM HOODY サイズXS!!
RETRO KHAKI ¥SOLD OUT
やっぱりカッコイイ「リズムフーディ」!!
人気の「レトロカーキ」カラーが最高です!!
そして奇跡の「XS」サイズ!!このサイズはそうそうでません!!
サイズ感が大きいので、XSサイズはかなり需要があるサイズです!!
間違いなくフード付きフリースJKTの中でナンバーワンです!!


90s L.L. BEAN WARM UP JKT サイズS!!
BLUE GREEN ¥6800(税込¥7344)
ビーン版「シェルドシンチラJKT」!!
ボディカラーもパタの名作カラー「ブルーグラス」にそっくりです!!
胸の「ナイトカタディン」タグもよりいっそうパタタグに見えます!!
ただ裏地が黒灰カラーのネイティブ柄フリースが!!
これはパタよりビーンに軍配が上がります!!



以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿