webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年10月22日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

風邪がだいぶよくなりました。やっぱり健康が一番ですね!!
本当はもっと早く治るはずでしたが、
調子に乗って温泉に行き完全に湯冷めしてしまいさらに悪化。
昨日も自宅のお風呂で「キングダム」最新刊を読み、
肩までつからなかったので身体はあったまらず。
真剣に治さないと治るものも治らないことを学びました・・・。

今一番欲しい物は「PS4」です。
新品で¥30000位。良いスニーカー買えるお値段。
でもこれ買ったら完全に引きこもってしまう恐怖。
FFなんてやったら徹夜だと思います・・・。

FFも欲しいですが、気になるのは「ストV」!!
「格闘ゲームはスポーツだぜ!!」と言わんばかりのこのセリフ。
オンラインでやったらメチャクチャ楽しそうです!!
最近ストVの大会の動画をyoutubeで見てしまいました。
面白そう・・・。

「ヨガフレイム」がここまでになるとは・・・。カッコ良すぎです!!
スト2がここまで進化するなんてすごい時代ですね。


とりあえずPS4を買ったら完全に家から出なくなりそうなので
買わないように努力していますが、いつまでもつやら・・・。
ん~~~~~欲しい・・・・。




本題です!!新着商品10点着用紹介です!!


70s NIKE F/Z PARKA 「ORANGE TAG」 サイズXL!!
RED/NAVY ¥SOLD OUT
名作「2トーン」シリーズ!!
このシリーズは個人的にも大好きです!!
RED×NAVYの好配色!!かなり良い赤です!!
サイズもXLとGOODサイズ!!
オレンジタグの年代はヴィンテージ感があり◎です!!


50s~60s VIN L/S SWEAT 「NATIVE AMRICAN」
LIGHT NAVY ¥SOLD OUT
やっぱりカッコイイ「ネイティブアメリカン」プリント!!
その中でも「アタリ」な羽根飾りバージョン!!
上下のラウンド具合もGOOD!!下の文字が多いのがグッときます!!
プリントは9割剥がれていますが、フロッキープリント!!
サイズも大き目でイイ感じです!!


80s~90s CARHARTT DUCK JKT サイズ38!!
BLACK ¥SOLD OUT
洗ってからだそうと思い洗濯したらタグの印字がふっ飛びました(笑)
間違いなく「CRAFTED WITH PRIDE IN USA」表記!!
ショート丈で、嬉しいブラックカラー!!
黒のダックはこれ位の状態が一番脂が乗っていてカッコイイです!!
別売りフードはありませんが、このJKTフード無しが正解です!!


70s US NAVY UTIRITY PANTS サイズ30×33!!
DARK NAVY ¥SOLD OUT
出現率が低い「アルミZIPストレートタイプ」!!
W31表記で実寸W30ですが、W31に近いです!!
状態も裾が切りっぱなしの「完全DEAD」!!
レングスも好きな長さにできるのが嬉しいポイントです!!
個人的にミリタリーパンツの中で最高峰だと思います!!



12s~13s FCD 「FCD F/Z HOODY」 サイズL!!
BLACK ¥SOLD OUT
イヴォン・シュナードの息子、「フレッチャー・シュイナード」のブランド!!
日本未発売のフルジップパーカー!!
国内もWEB限定だったはずです!!今はかなり入手困難!!
社外ボディに胸の「アンビル」ロゴ刺繍のみとローカルメイド感が◎!!
タグ無しですが未使用と最高の条件です!!


04s PATAGONIA W TOP SWEAT SHIRTS サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
「隠れた名作」シリーズの一つ「Wトップ・スウェットシャツ」!!
また探すと中々出現しないアイテム!!
ウェット素材の様な風貌がかなりグッときます!!
とにかく形がものすごく良く、GOODフルジップパーカー!!
数色出ていますが間違いなくALLブラックが一番カッコイイです!!


10s PATAGONIA CHIMINEA JKT サイズXS!!
HENNA BROWN ¥SOLD OUT
「実はこんなのでてました」シリーズの一つ「チミネアJKT」!!
US NAVY A2 JKT の様な見た目がいい感じです!!
最大のポイントは中の毛足の長い「ネイティブ柄」フリース!!
まるでRRLの様な最高のデザイン!!配色もかなり良いです!!
状態も極上コンディション!!定価も¥25200と高価JKTです!!


80s NORTH FACE DOWN JKT サイズM!!
LIGHT PURPLE ¥SOLD OUT
ノースのダウンベストの中でも激レアな「黒ラッカーボタン」!!
最高峰ダウンベストと言っても過言ではなです!!
4ポケットより出現率が低い2ポケット!!
カラーは個人的には初見の「ライトパープル」!!GOODカラーです!!
これは逃すと次にはいつになるかわかりません!!


70s KELTY MT PARKA 「MACKINTOSH」 サイズS!!
ROYAL BLUE ¥SOLD OUT
ケルティーの名作マウンパ「マッキントッシュ」!!
GORE-TEX仕様で、独特な作りがグッときます!!
ロング丈なのでコート感覚で着用できます!!
ポケットの形&ヨークがGOOD!!これはカッコイイです!!
この年代のゴアテックスマウンパには珍しく状態が良いです!!


90s PATAGONIA SYNCHILLA PANTS サイズM!!
COBALT ¥SOLD OUT
探すと意外にないパタのフリースパンツ!!
そしてパタのフリースパンツは本当に形が良いです!!
この年代特有の肉厚フリースにフロントポケットもZIP付き!!
カラーも90s傑作カラー「コバルト」と文句ナシです!!
使用感の少ない極上コンディション!!この状態のは尚更でないです!!


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します
m(__)m






0 件のコメント:

コメントを投稿