webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年10月1日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
最近は18時位に暗くなってしまいます。
もう20時位かなぁ~と思うとまだ18時。少し得した気分になります。
昨日も温泉に行ってきましたが、今時期の露天風呂が一番好きです!!
暑からず、寒からず。ついつい長居してしまいます。
最近何故だかよく行く温泉で年配の方と仲良くなりました。
とても良い人で、今度山小屋でのお泊り会に誘われました(笑)
一人では行く勇気はないので、友人も同伴で行きたいと思います。


エアモック気になります・・・・。
特に右下のブラックレザー!!
これは欲しいですね!!お値段¥19940!!
エアモックのくせに高いな!!と思うのは僕だけでしょうか??
また岡本コーナーで私物を売らないとです・・・。



本題です!!新着商品10点着用紹介です!!

80s CHAMP R/W F/Z PARKA サイズM!!
GRAY ¥SOLD OUT
個人的にも大好きなリバースフルジップ!!
目無し、アルミZIP、単色ハトメ、サイズM!!
好条件が揃ってます!!しかもグレー霜降り!!
さらに状態がバッキバキの極上コンディション!!
この条件では中々見つかりません!!

60s VIN L/S SWEAT WILSON サイズL!!
GRAY ¥SOLD OUT
使える無地ヴィンテージ・スウェット!!
シンプルなカラーなら「前V」が嬉しいです!!
かなりグッとくる前V部分だけ違うカラー!!
リブだけはたまに見かけますが、これはレアです!!
偶然が生んだ産物系だと思いますが、こういうのがたまりません!!

80s~90s OLD STUSSY DUCK VEST サイズM!!
CHACOL GRAY ¥SOLD OUT
OLD STUSSYはベストも最高にカッコイイです!!
ハンティングを上手くサンプリングしたGOODデザイン!!
サイドポケットの付け方も斬新でいい感じです!!
赤タブや刻印入りリベットなど細かいパーツも◎!!
「M」表記ですが、大きすぎず良いサイズ感です!!

80s~90s OLD STUSSY MEXICAN PARKA 「BOOTLEG」
BROWN/KHAKI ¥SOLD OUT
STUSSY好きならご存知のブートアイテム!!
ただこのメキシカンパーカーは傑作と言っても過言ではありません!!
プリントも「8ボール」と◎!!何よりボディの配色がかなりいいです!!
粗悪なブートとは違い、これは「アリ」なブートです!!
お値段もけっこうお安めかと!!

70s Levis 501 66 SS サイズ33×28!!
INDIGO BLUE ¥SOLD OUT
もちろんXXは最高ですが、リーバイスはそれだけじゃないんです!!
色だけでなく、年代別のシルエットも考えるべきです!!
スニーカーなどに合わせるなら断然「66」が正解!!
ヒゲも入り、色の濃淡もあり、いい感じです!!
生地もしっかりしているのでこれからガンガン穿けます!!

70s~80s GERRY DOWN VEST サイズM!!
SKYBLUE/BEIGE ¥SOLD OUT
GERRYのこのタイプのベストは本当にGOODデザインです!!
柔らかいコットンスエードタイプ!!
スカイブルーにベージュの配色もいいですが、
裏がチョコレートカラーなのがかなりグッときます!!
このダウンベストは名作です!!

99s PATAGONIA ZEPHUR JKT サイズS!!
BLACK/BLACK ¥SOLD OUT
薄手のアウターの中でも傑作の「ゼファー」!!
リップストップ生地に裏地に薄いフリースと安っぽさがゼロです!!
そしてALLブラック!!カッコイイです!!
ゼファーではあまり見かけない気がします!!
カラフルな色がお得意なパタだけありブラックは格別です!!

11s PATAGONIA LEVEL9 TEMPERATE BLOUSE サイズM-R!!
MULTI CAM ¥SOLD OUT
米軍特殊部隊向けに作ったミリタリーパタゴニア!!
アメリカでも限られた場所でしか買えません!!
使えるシャツJKTタイプ!!やはりマルチカムはGOODカモ柄です!!
斜めに付けられた胸ポケットが◎!!マジックテープもマルチカムです!!
さすがパタゴニアと思わせられる良い作りです!!

01s PATAGONIA SUPER PLUMA JKT サイズS!!
CERULEAN ¥SOLD OUT
00年代初期の高機種ナイロンJKT!!
パタの高機種は着てると安心感が違います!!
パタゴニア曰くどんな悪天候にも対応できるそうです!!
カラーも深いブルーの「セルリアン」!!かなり良い色です
状態も数回しか着用してないレベルの極上コンディションです!!

95s PATAGONIA SYNCHILLA OVER SHIRTS サイズXS!!
GREEN ¥SOLD OUT
隠れた名作のシンチラオーバーシャツ!!
これは探してもそうそう出てきません!!
しかも「XS」サイズは尚更です!!柄もGOODパターン!!
配色も良く、この条件では次がいつになるかわかりません!!
この年代のレアパタアイテムは見つけたら即買いが鉄則です!!


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿