webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年10月5日水曜日

10/8が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

いきなり寒くなった函館。
夜はJKTなしでは外歩けません。
ただ今日若い人(小学生)半袖&短パン。
年々寒がりになるのは歳のせいでしょうか??

寒くなると嬉しいのが、「温かい料理」!!
先日、市内にある大好きな中華料理や「皇林」へ!!
ここでの個人的ベストは「海鮮クリーム炒め定食」!!
メチャクチャ美味いです!!
アツアツのクリームに絡まったエビ、ホタテ、イカが絶品です!!
お値段¥1400とお高めですが、この内容ならアリです!!
店内はかなりアジがあり、お世辞にも綺麗なお店ではないですが、
居心地はバツグンに良いです!!
お店のTVを見ながら笑っている店員のおばちゃんにグッときます!!

そして寒くなり大好きな「ショーツ」もそろそろ限界です・・・。
日課の「犬の散歩」があるのですが、大体40分以上歩きます。
犬を飼ってから2年半。
散歩の時は寒い時期はほとんどヴィンテージデニムを穿いています。
歩くのでデニムのダメージ進行が速いです・・・。
ということで、犬の散歩用のデニムを探していたらイイ物見つけました!!
LEVIS S501XX!!・・・・もちろん復刻です(笑)
何十年ぶりに復刻デニム買いました!!
税込¥2580!!この値段ならお財布に優しいです!!
また、犬の散歩用ならGOOD!!
独特な「稲妻ヒゲ」。なんか変わった色落ちです・・・。


ただ自分の中でせめてUSA製のデニムじゃないと許せません!!
これを買った理由は一つ!!「USA製」!!
これは何故かこのタグのUSA製。
90年代終わり位なのでしょうか??わかりません。

買ってから気がつきましたが、どうやらサンプルらしいです。
どうりで変わった色落ちのデニムだと思いました。
これでヴィンテージデニムのダメージ進行を抑えられます!!
というかS501XXでなくてもよかったのですが・・・。


本題です!!!!!
今週の入荷日はいつも通り土曜日の10/8です!!
GOODアイテム10点UPになります!!
是非ご覧下ださい!!よろしくお願い致します!!








0 件のコメント:

コメントを投稿