webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年10月12日水曜日

10/15が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

一時間位ですが、毎晩ストーブ付けてます。
やはり一度つけるとポカポカに負けてしまい気がつくとスイッチに指が。
愛犬も毛むくじゃらで暑がりのくせにストーブの前を陣取っています。

先日久しぶりにグッとくるシャツを購入しました!!
00s CARHARTT L/S BD SHIRTS !!
USA製でもなく2000年代のカーハートのシャツ!!
90s感全開の感じにやられてしまいました!!しかもボタンダウン!!
これはTシャツの上からではなく、パーカーの上から着たいです!!
USA製でしたら完璧でしたが、それ以外が最高で即購入してしまいました・・・。

これを購入したのが、函館の駅前付近にあるセレクトショップ「FIFTY FIFTY」さん。
自分の今好きな感じのアイテムが沢山ある最高のお店です!!
新品メインですが、古着もあり特にDEADストック物がグッときます!!
店主の方も優しい方で、お店の中もとても居心地が良いです!!
小物もセンスの良い物ばかりで、自分も欲しい物がいっぱいでした!!

EASTPAKのDEADが沢山あり、写真の「スラッシャー」もDEAD!!
これはカッコイイ・・・。
箱付きの完璧なDEADもありました!!
このスラッシャーはかなり悩みました・・・。今度買いに行こうかなぁ・・・。

欲しい物がいっぱいで物欲を抑えるのが大変です(笑)
来月、ジョーダン1のつま黒がでるらしいです・・・。
これは本気で欲しい!!どうやったら買えるのでしょうか??


本題です!!
今週の入荷日もいつも通りの土曜日10/15になります!!
GOODアイテム10点UPになります!!
土曜日の21時は是非よろしくお願い致しますm(__)m









0 件のコメント:

コメントを投稿