webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年9月16日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

昨日は函館も綺麗な満月が夜空に!!
丁度車で海沿いを走っていたのですが、
月の光で海面にできた「光の道」がすごく綺麗でした!!

そんな満月の夜にはこんなメロウな曲を!!
BLACK STREET / GOOD LOVIN (LIVE)
大好きなR&Bグループ「ブラックストリート」!!
NYハーレム出身!!天才プロデューサー「TEDDY RILLEY」率いる最高のグループ!!
歌上手すぎです!!カッコイイ!!
生でこのライブみたらヤバいですね!!

テディが演奏している機械の声みないなのが「TALK BOX」!!
TALK BOXを簡単に説明すると、
チューブを口に咥えて、鍵盤を弾き、チューブを通ってくる音を口で変化させる楽器!!
これはWEST COAST HIPHOP 好きにはお馴染みの楽器です!!
この楽器から様々な名曲が生まれています!!

このTALK BOXの第一人者がZAPPのメンバー「ROGER TROUTMAN」!!
45歳と若くして亡くなってしまった鬼才TALK BOXプレイヤー!!
彼以外にも沢山TALK BOXプレイヤーはいますが、
その中でも彼はナンバー1と言っても過言ではありません!!

ちなみに僕の大好きなDJ QUIKもTALK BOXプレイヤーでもあります!!
彼は大先生ロジャーに敬意を表しこんな曲もだしています!!
DJ QUIK /ROGER'S GROOVE
DJ QUIK のTALK BOXもかなりグッときます!!

TALK BOXやってみたいんです・・・。
そもそも鍵盤弾けないですが、試しにやってみたい・・・。
ただ「脳」がかなり揺れるみたいです!!
しかもやりすぎると「吐血」する場合も!!
やっぱり無理かな・・・。


本題です!!明日の土曜日は入荷日です!!

レア!!OLD STUSSY ロングTシャツ!!
滅多に出現しない「グローバル・トライブ」!!
SSリンクが最高すぎます!!

チェーンステッチ・VINTAGE SWEAT!!
これも最近あまり見かけません!!
ボディもGOODカラー!!

80s 無地リバースウィーブ・パーカー!!
写真では色が出てませんが、ダートマスグリーン!!
金具も単色時期のと◎です!!

最高峰ノースフェイス・ダウンベスト!!
レアな「黒ラッカーボタン」!!
このボタンになるだけでメチャクチャカッコイイです!!

などなど計10点UPになります!!
是非明日の21時はWEBストアーをご覧下さい!!







0 件のコメント:

コメントを投稿