webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年9月14日水曜日

9/17が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

完全に「秋」な函館。
半袖短パンは肌寒いです。ここ数か月ショーツだったので、
久しぶりにデニム穿くと違和感が・・・。

寒くなってくると、ダーティー30代として欲しくなるのスウェット&パーカー。
リバースウィーブもこの季節になると必ず欲しくなります!!
今さらですが、スナップパーカーが気になります・・・。
ヴィンスエやヴィンパーカーも。アコムの赤灰ツートーンパーカー探しています!!
OLDスケート物のパーカーも欲しいです!!
シャツもいいですが、北海道の気候なら断然スウェット&パーカーが◎!!
昔から好きでしたが、30過ぎてもまだ着るとは思ってませんでした・・・。
汚い、ボロイ、古着に対して抵抗が年々なくなってきます。
何故なのでしょうか??

そんなダーティー岡本の昼食のお供は「OLD BOON」!!

本日は2000年の1月号。
このころの広末さんかなりナチュラルな感じです。

2000年といえばだいぶヴィンテージ古着の値段も落ち着いてきた時期。
ですがビックリする値段のモノが!!

HEADLIGHT デニムJKT 1st!!!!!
色もそこそこのこっていてこのプライス!!
安すぎです!!
しかも滅多に出てくるやつじゃないです!!

ウソでしょ・・・・。
たしかに爆安価格!!
ステンシルもカッコイイです!!

ガチャポケでこの値段。しかも状態良さそうです!!
普通に買える値段。
多少大きくても買っちゃいそうです・・・。

OLDタグでこのお値段なのでしょうか??
この柄も最近見ないです。
ジェイソン・ジェシーカッコイイですね!!

ちなみに着こなすのにかなりのレベルは必要そうな
レアなBIG YANKシャツも掲載!!
ちなみにお値段¥12800。

この年代では適正なのかもしれませんが、
今タイムスリップして買い物に出かけたら買いすぎで
完全に破産しそうですね!!
現在の相場が一番良いのかもしれません(笑)

本題です!!!!!
今週も土曜日9/17の21時になります!!
秋冬物のGOODアイテム10点UPになります!!
来週の入荷はお休みさせていただくので、
今週が今月最後の入荷になります!!
是非ご覧下さい!!よろしくお願い致します!!
m(__)m









0 件のコメント:

コメントを投稿