webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年9月7日水曜日

9/10が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
明日の朝方から雨がひどくなる予報です・・・。
今日は天気が良く愛犬と五稜郭公園に散歩へ。
近所の散歩もいいですが、大きな公園での散歩は自分もリフレッシュできます!!

先週から「A/W SALE」開催しております!!
少量ですがまだGOODアイテム残っておりますので、
まだご覧になっていない方は是非!!
上のURLからよろしくお願い致しますm(__)m

買えませんでした・・・。
というか発売時間に起きれず、戦わずして負けてしまいました。
すごく欲しかったです(泣)
いつかわかりませんが「つま黒」もでるらしいので
その際は全身全霊を込めて挑みたいと思います!!

そんなスニーカー熱が全開の時期に何故かペコスのスエードが気になっています。
個人的にペコスは履いたことがありません。
はたして似合うのでしょうか??
これはどの時期がアタリなのでしょうか??
やはり古い方がいいのでしょうか??
ブーツはあまり詳しくないので買うなら勉強しないとです!!

そして最近「YOU TUBE」でどハマりしたNHKスペシャル「大アマゾン」!!
メチャクチャ面白いドキュメンタリーです!!
独特の世界観に引き込まれます!!
特に「ガリンペイロ」の回が最高です!!
ご覧になってない方は是非!!

とくだらない僕の近況報告でしたm(__)m


本題です!!!!
今週の入荷から「秋冬物」スタート致します!!
土曜日9/10のUPになります!!
秋冬物10点UPです!!よろしくお願い致します!!






0 件のコメント:

コメントを投稿