webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年9月17日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

朝起きると喉がメチャクチャ痛いです。
のど飴を二つ食べると回復します。
季節の変わり目は体調管理に気をつけないとです・・・。

まずはおしらせです。
9/22(木)~9/25(日)までお休みさせていただきますm(__)m
その為来週の入荷日がお休みになり、
9/22~9/25までにいただいたオーダー分は最短で9/26発送になります。
ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します!!


先日何十年ぶりかでお店のジンギスカン食べに行きました!!
札幌などはジンギスカン専門店が多いですが、函館は少なく、
そもそもジンギスカンは家で食べるか、BBQで食べるかの二択だけだと思っていました。
しかし近所のジンギスカン屋にいってビックリしました!!
かなり美味いです!!
どうやらお店自体もけっこう人気があるみたいです!!
たれも美味いですし、七輪で焼くジンギスカン最高です!!
生ラム一人前「¥670」!!安い!!
ラムのタタキもGOOD!!
すっかり「お店のジンギスカン」にハマってしまいました・・・。
明日も行きたいです・・・。



本題です!!新着商品10点着用紹介です!!

80s OLD STUSSY L/S T-S 「GROBAL TRIBE」 サイズM!!
MOCHA ¥SOLD OUT
レアプリント「グローバル・トライブ」!!
Tシャツも見ませんが、ロンTは尚更です!!
「SSリンク」がかなりグッときます!!
ZURU&アフリカン系のバックプリントがたまりません!!
かなりカッコイイです!!

60s VIN L/S SWEAT 「CHAIN STITCH」
LIGHT GREEN ¥SOLD OUT
ラバー、フロッキー、染み込みなどと比べて、
出現率が低い「チェーンステッチ」物!!
しっかりしたステッチで、バックはバランスもGOOD!!
ボディのライトグリーン系カラーも最高です!!
探すと意外に苦労するスウェットだと思います!!

80s CHAMPION R/W PARKA 「SOLID」 サイズS!!
DARTMOUTH GREEN ¥SOLD OUT
絶滅危惧種の80s 目無し無地リバースパーカー!!
グレーや赤以外の色ものは尚更です!!
良い雰囲気のダートマスグリーン!!いい感じです!!
フード金具も単色時期、サイズ「S」とこの条件も貴重!!
ちょこっとですが、ボディとリブの色の濃淡が違うのが◎です!!

90s BROOKS BROTHERS L/S BD SH サイズ15-2!!
SKY ¥SOLD OUT
やっぱりカッコイイ、ブルックスのBDシャツ!!
オックスフォード生地は一枚は持っておきたいです!!
今時期の秋のショーツスタイルと相性抜群!!
サイズも15縮みなので大きすぎないサイズ感!!
USA製なのも嬉しいポイントです!!

90s BROOKS BROTHERS L/S BD SH サイズ15-4!!
SKY BLUE ¥SOLD OUT
こちらはあまり見かけない、「ポプリン生地」!!
軍物のレギュレーションシャツのような見た目がグッとくるポイントです!!
個人的にはこのタイプは初めて見ました!!
こちらもGOODサイズの「15」!!
もちろん「USA製」です!!ブルックスはUSA製にかぎります!!

70s~80s VIN CARDIGAN 「TREND」 サイズXL!!
BLACK ¥SOLD OUT
よくあるウールではなく、ダクロンというポリエステル素材!!
通常のウール系のカーデとは見た目も違いいい感じです!!
ごわついた生地感の割に肌触りは悪くないです!!
なによりALLブラックカーデはカッコイイです!!
サイズ表記XLですが、形の良いLサイズのサイズ感です!!

60s VIN DENIM PAINTER PT 「RED SNAP」サイズ33×27!!
BLUE ¥SOLD OUT
若干ですが紫がかった色味が最高なバッドダイ生地!!
色がかなりいい感じで完全に当たりなバッドダイです!!
マイナーメーカーですが、ウエストについたエンジタブがGOOD!!
ジップもグリッパーカムロック使用と◎!!
サイズ感も良く、L27ですが股上が深いぺインターなら良いレングスです!!


80s NORTH FACE DOWN VEST サイズM!!
DARK BLUE ¥SOLD OUT
最近全く見かけないレアな「黒ラッカー」ボタン!!見つけるのに本当に苦労します!!
このボタンになるだけで、メチャクチャカッコイイです!!
ボタンが変わるだけでここまで変貌するとは・・・。
ボディもダークブルー系に中がスモークグレーと好配色!!
若干の薄汚れはありますが、状態も良好です!!

98s PATAGONIA RETRO-X VEST サイズL!!
EUCALY ¥SOLD OUT
後期型も90年代のものはオーラが違います!!
カラーは90後期の傑作グリーン色「ユーカリ」!!
ポケットなどのブラックとの相性がかなり良いです!!
フリースに光沢があるGOODコンディション!!
この条件、年代、色でこのプライスはお安いかと!!

98s PATAGONIA PARTIAL ECLIPSE サイズS!!
BLACK ¥SOLD OUT
ライト系フリースJKTの名作「パーシャル・エクリプス」!!
袖先のナイロンやストレッチパネルなど良いデザインです!!
毛足が短いフリースなので秋に使えるフリースJKT!!
数色ありますが、ALLブラックが一番カッコイイです!!
裏地が青なのもかなりグッとくるポイントです!!


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿