webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年9月28日水曜日

10/1が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

先日はお休みをいただき東京に遊びにいってきました!!
北海道人の僕にはまだ暑い気温。
ショーツで行きましたが、ショーツ人口少なかったです・・・。
これは真夏に行っていたら完全にアウトです。

昔、函館に帰る前の最後の夏にとんでもない「夏バテ」に。
仕事を辞めて荷造りなどしていたので、ほとんど家の中。
暑いので、クーラーMAXに冷たいアイス&飲み物。
気づくと胃腸がヤラれ全く食欲がでません!!
食べれるのはウィダーインゼリーのみ!!
これでは死ぬと思い、バナナと栄養剤も!!
この三つしか全く喉が通らず、気がつくと2週間近くこの食事。
かなり痩せて、食べないので元気がでず、若干鬱状態に。
夏バテもひどくなるとここまでになるんだと思い知らされました。
この体験をしてからより暑さに弱くなりました・・・。

今回はお買い物も少しだけできました!!!!
NEW BALANCE  MRT580!!!!
伝説のブランド「HECTIC」とミタスニカーズのコラボでも有名なモデル!!
こちらは580の20周年でちょっと前に発売されたモデル!!
自分の購入したのは手前のカラー!!
最高にカッコイイです!!個人的に色落ちしたデニムと相性バツグンかと!!
ちょっとNBブームも落ち着いた今だからこそ履きたい一足です!!
昔、HECTICコラボのオレンジスエードをよく履いてました。
久しぶりに履きましたが、「580」が一番好きなモデルだと実感しました。
USA製でないのが残念ですが・・・。

そして帰りの羽田空港でGOOD BAGのおじいちゃんに遭遇!!
当時買ったのでしょうか??
このカラーを選ぶとはさすがです!!
勝手に載せてすいません(笑)

今回も沢山の方々の再会できて充実したお休みになりました!!
長く住んでいたので、毎回行くとなんだか落ち着きます!!
やはりこの街も自分にとって故郷と呼べる地です!!
次は冬でも行こうかな~。


本題です!!!!
次回の入荷はいつも通りの土曜日10/1になります!!!!
GOODアイテム10点UP予定になります!!
よろしくお願い致しますm(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿