webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年8月19日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

まだ暑いです。台風後だからでしょうか??
今年は珍しく「蒸し暑い」日が多い函館です。
先日寝違えて首から肩、背中がとんでもないことに。
仕方がなく暑いのを我慢して温泉へ。
おかげで少し良くなりました!!さすが温泉です!!

そんな暑いとは関係なく食べているのが「らーめん」。
大好きな「大勝軒」を超えるのを探していると、
久しぶりにトップ3に入るらーめんが!!
函館市のお隣の北斗市にある「中華そば 櫓屋」!!
いろいろとメニューがあるのですが、基本も櫓そばを!!
美味いです!!!!!
スープは魚介系!!麺もいい感じです!!
チャーシューもGOODです!!
最近ラーメンに「酢」を入れるのがマイブームなのですが、
こちらのらーめんは「酢」を入れるとさらに美味しくなる系です!!

そしてサービスで付く「ニラ南蛮」!!
これが辛美味で最高です!!

残念ながら大勝軒は超えませんでしたが、かなりグッとくるらーめんです!!
というか最近大勝軒行けてないので、そろそろ食べたいです・・・。


そしてお盆に僕のジムニー師匠が函館に!!!!
なんと欲しかったコイツをサプライズプレゼントしてくれました!!
OLD サイマークのスペアタイヤカバーやっぱりカッコイイです!!
古着好きの方ならどこかで見たことがあると思いませんか??

アバクロ×チャンピオンのサイロゴ!!
向きは逆ですがかなり似ております!!
以前にLAUDPAKKでも販売したのですが、今さら欲しくなってきました・・・。

と、くだらないわたくしの近況報告でしたm(__)m


本題です!!!!
明日の21時は入荷日です!!!!!
VINTAGE NIKE T-S!!
ここまで素晴らしいスニーカープリントは久しぶりに見ました!!
しかも紺タグ完備です!!

PATAGONIA T-S 「OVAL」!!
サンタモニカ限定オーバル!!
配色も最高!!サンタモニカの文字はグッときます!!


PATAGONIA RIVER SHORTS!!
別格の黒アルパイン柄!!
やはりこのリバーショーツは最高です!!

そして前回のブログでお伝えしましたが、
90sのNIKE AIR FORCE 1 を3足UPします!!
個人的にかなりオススメです!!カッコイイです!!

計8点UP!!
是非ご覧下さい!!よろしくお願い致します!!








0 件のコメント:

コメントを投稿