webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年8月5日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

ついに「インスタグラム」!!始めかけています・・・。
ようやく登録を少しだけしました。
ですがそれは2週間以上も前。
それから一切何もしていません・・・。
本格的にやり始めましたら再度ご報告させていただきますm(__)m

最近アメリカンドラマを見るのがマイブーム。
以前お話したゾンビ系の「フィアーザデッドウォーキング」の他にこちらも!!
「SON OF ANARCHY」!!

とにかく悪い「MC」の話。
まだシーズン1の三巻までしか見てませんが、いい感じです。

主人公のジャックス役のチャーリー・ハナムカッコイイです!!

これを見ているとバイクってカッコイイな~と思うのですが、
自分はバイクが苦手。
当然免許もないので、運転できるのは原チャリのみです!!

昔、直し屋ベルベルジンの石井氏の「速いバイク」で、
北区の浮間舟渡から吉祥寺へ二人乗りで。
理由は覚えていませんが、急いでいて石井氏MAX運転。
メチャクチャ怖かったです!!
特にトンネルでデカいトラックなどを追い抜く時!!
ブッ飛ばされるかと思うくらいの風圧!!
石井氏の肩にかけていた手は汗でびっしょり!!
ほぼジェットコースターです!!
石井氏はバイクのスピードの魅力に憑りつかれた「邪鬼」と化していました。
一生懸命後ろで除霊しましたが無理でした。
自分は絶叫マシーンなど大の苦手なので、最高にこわかったです!!
もう二度とバイクは乗りたくないと思いました・・・。
様はただのビビりです・・・・。


本題です!!明日は入荷日です!!

70s チャンピオンT 赤霜降り!!
やはりこの霜降りカラーは別格です!!
最近めっきり見なくなりました!!

キングオブスニーカー!!「AIR JORDAN 1」!!
やっぱり「赤白黒」はGOODカラーですね!!
サイズもゴールデンサイズ!!

90s PATAGONIA T-S 「北斎WAVE」!!
NEW YORK CITY 限定!!
しかも「コットンおじさん」タグのDEADストックです!!


などなど計7点UPになります!!
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!








0 件のコメント:

コメントを投稿