webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年8月31日水曜日

9/3から「増得A/W SALE」開催します!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

台風すごかったです!!!!
久しぶりにあんな荒れた函館を見ました・・・。
道内でもかなりの被害がでたみたいです。
我が家も塀が倒れてしまい、市内は広範囲で停電!!
近所の畑も壊滅状態!!信号は曲がり、屋根の剥がれたお店も!!
自然ってコワいです!!沖縄の方々はこんなやつと共存してるんですね!!

最近は台風が連発でやってきて中々大好きな「大勝軒」に行けません!!
そんな時にこのカップラーメンで我慢してます!!
今一番好きな「煮干しラーメン」!!!!
最近コンビニから姿を消して、悲しんでいたらスーパーに再入荷!!
このまま食べても美味しいですが、後半から「お酢」を入れると味の限界突破に!!
最近は我慢できず最初から「お酢」を投入しております!!
もはや「お酢」が好きなのもかもしれません・・・。
内地には売っているのでしょうか??
もし見かけたら是非トライしてみて下さい!!必ずお酢も忘れずに!!

本題です!!!!!!
今週の土曜日、9/3から「増得A/W SALE」を開催させていただきます!!
前回初の「SUMMER SALE」を実地しましたので、今回は秋冬物です!!
前回が最近だったので、もう少し後でと考えましたが、
皆様がそろそろ秋冬物が気になるのではないかと思いまして、
9/3にやることに決定致しました!!
時間帯は公表致しませんが、午後からやる予定です!!
ほとんどが一覧にない商品なので、いつも通り「ブログ」からお願い致します!!
どれもお買い得なので是非ご覧下さい!!
ということで、今週のブログは土曜までお休みさせていただきます!!
土曜日の「ブログ」をチェックして下さいm(__)m







0 件のコメント:

コメントを投稿