webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年8月3日水曜日

8/6が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

現在、函館の夏の祭り「港まつり」が開催中です!!
今日は歩行者天国にしてパレードです!!
僕は自宅でおとなしく心霊番組を・・・。
怖い系が苦手のくせについつい見てしまいます。
今日は電気かラジオ付けて就寝したいと思います(笑)


夕方には愛犬と函館公園へ散歩に!!
少し風もでてきてちょうどいい気温に。
行く前にお腹の毛をバリカンでかりあげましたが、
犬はかなり暑そうでした!!
ここから見える景色も良く、特に夕暮れ時がベストです!!

ピチピチの黒い無地Tに細い黒いパンツの若干ムキムキのオジサンが、
中年のおばさんと柴犬を一眼レフカメラで激写してました・・・。
専属カメラマンと思いきや単独カメラマン。
その後どこからともなく来たおばさんもその中年のおばさんと柴犬を、
デカいタブレットで激写。
しまいにそのタブレットおばさんと中年おば&柴犬を黒ムキおじさんが激写。
ややこしいですが、こちらもお祭り騒ぎでした。
すごく楽しそうでした。
ちなみに柴犬の名前は「社長」だそうです。

下らない話ですいません・・・m(__)m

ついに購入!!「トレードスミスCAP」!!
形も浅すぎずGOODです!!「波タグ」グッときまくりです。
ひさしぶりにどストライクのキャップです!!
僕は「ワンダーブラウン」を購入しましたが、「ファティーグ・グリーン」も最高です!!
というか完全に2色買いが正解です!!自分ももう一色買います!!
これもなくなってから後悔するタイプのアイテムかもしれません。
「あるうちに」ですね・・・。
ワンダーブラウンもう一個買おうかな・・・。


本題です!!
今週も土曜日の8/6が入荷日です!!
今週も少量ですが、是非ご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿