webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年8月17日水曜日

8/20が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

ひさしぶりに直撃した台風。
ほとんどが九州、四国、本州に上陸してから来るので、
直接上陸は23年ぶりらしいです。
今日は朝から携帯の避難アラームがなりっぱなしでした。
自分の地域は特に被害はなさそうでしたが、
そのほかの地域は大丈夫なのでしょうか??

夕方から雨もあがり、雲の切れ間から満月が。
そして台風後はやっぱり夕焼けが綺麗。
綺麗な夕焼けと満月のコラボが最高でした!!

しつこいですが、「SUMMER SALE」開催中です!!
ピルグリムのシャツは私物にさせていただきました(笑)
下のURLからご利用ください!!
これからの時期に使える半袖シャツもまだ残っております!!


ようやく涼しくなりビーチサンダル系を履かなくなり、またスニーカーを!!
最近は「バッシュ」ブーム!!
最近また履きだしたのがコイツです!!
NIKE AIR FORCE 1!!
去年位に買って、しばらくお休みしていましたが、再出動しております!!
個人的に大好きな「エア・フォース1」!!
ちょうど良いボリューム感がたまりません!!このスニーカーも沢山買いました!!
一番好きなのはこのウィートヌバック系!!
以前所有していたローカット!!
これは名作です!!今ものすごく欲しいです!!

ちょっと前まで履いている人がかなりいましたが、
最近はほとんど見かけません。自分的には今が履き時かと!!

オリジナルの80sのAF1も最高ですし、2000年代のもカッコイイです!!
ですが、エアフォース1で一番好きな時期は「90年代」!!
特にキャンバスはこの年代がベスト!!
ヴィンテージデニムなどとの相性もバツグンです!!
自分はミッドカットが好きですが、なんだかんだで「ローカット」!!
何故ならミッドカットとハイカットは脱ぎ履きが面倒です(笑)
ジョーダンやダンクもイイですが、エアフォース1もGOODです!!

ということで、期間限定の「岡本コーナー」復活です!!
今回は「90s AIR FORCE 1」!!もちろんローカット!!
前回のダンク同様この年代が一番良いと思います!!

96年製のキャンバス2足!!黒白と白白ガムソール!!
そして98年製の傑作!!黒灰スエード!!
少量ですが計3足UP致します!!

今回は三点のみなので普通のページに掲載します!!
本音は岡本コーナー作るのが面倒なだけですが・・・。

今週はいつもの土曜日8/20の21時です!!
よろしくお願い致しますm(__)m









0 件のコメント:

コメントを投稿