webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年8月6日土曜日

7点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
今日は早めに仕事を始めて、余裕でいたら気づいたら全然間に合わない時間に。
アイス食べてダラダラ携帯ゲームしてた罰ですね!!
もっと時間に余裕を持って仕事しなきゃです・・・。
5分でブログ書ける文才能力が欲しいです!!
早速ですが・・・。


本題です!!新着商品7点着用紹介です!!


80s OLD STUSSY T-S 「BUFFALO」サイズM!!
WHITE ¥SOLD OUT
マイナーな名作「バッファロー」!!
頭文字「S」に角が生えたシンプル系!!
角が生えただけですが、STUSSYらしさが全開!!
プリントのサイズも絶妙です!!
フロントデザインありも嬉しいポイントです!!


70s VIN T-S CHAMPION サイズL!!
RED GRAY ¥SOLD OUT
最近めっきり見なくなってきた赤霜降り!!
やはり数ある霜降りカラーの中でも別格です!!
プリントも黒ラバーのキャラ物!!大きな口の中にハエが!!
カレッジ物じゃないのが逆に好ポイント!!
状態もGOODコンディションです!!


90s~00s OLD STUSSY SHORTS 「DIGITAL CAMO」サイズW31!!
DIGITAL CAMO ¥SOLD OUT
この時期もSTUSSYイイの作ってます!!
カモ好きにはたまらない「デジタルカモ」!!
同時期にハットも作ってましたが、ショーツも最高です!!
「STUSSY OUTDOOR」のタグがグッときます!!
もちろんUSA製です!!


50s PILGRIM SWIM SHORTS
FIREWORKS ¥SOLD OUT
たまに見かけるヴィンテージ海パン!!
とにかく柄が最高です!!レアな「花火」柄!!
カラフルな花火がメチャクチャ良い感じです!!
タグ好きとしてはピルグリムのタグにもやられてしまいます!!
ヴィンテージGOODショーツです!!


85s NIKE AIR JORDAN 1 サイズ9 1/2!!
RED/WHT/BLK ¥SOLD OUT
もはや説明不要のキングオブスニーカー!!
今見ると定番カラーの「赤白黒」が逆に新鮮です!!
オリジナルはオーラが桁外れです!!
サイズもゴールデンサイズ!!
やはりジョーダン1はカッコ良すぎです!!


98s PATAGONIA T-S 「MOUNTAIN」サイズM!!
ECRU ¥SOLD OUT
黒タグ時期の名作の一つ「マウンテン」プリント!!
切手風のデザインがいい感じです!!
そしてレアな詳細不明のイベント系!!
1998年3月に渋谷で行われた謎のイベント!!
限定販売かSTAFFに配った系かのレアTシャツです!!


90s PATAGONIA T-S 「HOKUSAIWAVE」サイズS!!
WHITE ¥SOLD OUT
G.P.I.W.継承ロゴの「北斎ウェーブ」!!
和のデザインが最高にかっこいいです!!
しかも「NYC」限定!!その当時、そこに行かないと買えない系!!
さらに「コットンおじさん」タグのDEADストック!!
この条件では中々見つからないと思います!!




以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿