webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年8月14日日曜日

5点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
今日も風が気持ちいい良い天気の函館。
この時期が一番最高かもしれません!!

しつこいですが、「増得SUMMER SALE」開催中です!!
こちらのブログよりご覧下さい!!
ピルグリムの半袖シャツは今日売れなかったら私物にします(笑)

本日はイレギュラーの日曜日入荷&少量の5点UP。
すこし高価なTシャツ二枚UPしてみました。
どちらも中々見つからないTシャツかと思います!!
特にパタTは本当にこのレベルはないです!!
ランタグのTシャツやOLDスケートTの良いヤツよりないです!!
アウトドア系のTシャツは探した方ならお分かりだと思いますが本当に苦労します・・・。
実は本日のイグアナは私物です。
自分もようやく見つけて、大事に着ておりました!!
が!!気がつくとサイズが・・・。
どなたか大事にしてくれる方に是非着ていただきたいです!!
へインズタグはマジでないです!!



本題です!!新着商品5点着用紹介です!!

70s VIN T-S TOWNCRAFT  POKET サイズL!!
NAVY ¥SOLD OUT
この王冠タグのタウンクラフトのポケTは、
個人的に最高峰のポケTだと思います!!
全てにおいて文句なしです!!
カラーもGOODネイビー!!最高です!!
このTシャツは自分も愛用しております!!

80s OLD STUSSY T-S 「FRESH CLASSIC」サイズL!!
WHITE ¥SOLD OUT
OLD STUSSYのフォト系の中でもトップクラスのデザイン!!
クラシック感たっぷりのSEXYな女性がグッときます!!
しかも配色も素晴らしいです!!
このレベルのフォトは中々出現しません!!
レア度、デザイン共に高レベルです!!

70s SAFTBAK CIVILIAN LEAF SHORTS サイズW33!!
CIVILAN LEAF ¥SOLD OUT
隠れた名作カモ柄「シビリアン・リーフ」!!
ハンティングの名門「サフトバック」製!!
形もベイカーパンツ型と◎です!!
バックの丸型ポケット、2色ステッチなどいい感じです!!
カットオフですが、シングルステッチであがっています!!

90s VANS SLIP-ON サイズ7 1/2!!
BLACK ¥SOLD OUT
最近USA製の単色SLIP-ON見かけなくなってきました!!
そして見つかってもほとんど白などが多く、
黒の単色は意外とでません!!そしてカッコイイです!!
サイズ7ハーフですが、普段8の方ならいいサイズ感です!!
状態もかなり良いほうだと思います!!

91s PATAGONIA T-S 「IGUANA VERDE」サイズM!!
WHITE ¥SOLD OUT
イグアナ保護の為に作られた「イグアナT」!!
90年代のパタTでは間違いなくスぺシャルTです!!
さらにヘインズタグのは本当にでません!!
経験上このレベルのパタTは探すのに本当に苦労します!!
サイズも状態も完璧!!この機会をお見逃しなく!!


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿