webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年7月8日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

最近市内のラーメン屋をいろいろと攻めています!!
大好きな「大勝軒」を超えるラーメンを求めて!!
先日友人に連れて行ってもらった見た目でまず入らないラーメン屋。
中もかなり汚いお店。来るお客さんも汚い格好の人ばかり(失礼ですね!!)
ですが、そこで食べたネギ醤油ラーメンが絶品でした!!
残念ながら大勝軒は超えなかったですが、かなり美味しかったです!!
カレーライスも美味そうでした・・・。


大変お世話になっている方からプレゼントが届きました!!

自分はトマトジュースが苦手でしたが、こちらをいただきトマトジュースの虜に。
これが無い時に他のを飲みましたが、あまりおいしくありません!!
このトマトジュースがマイベストでした!!
美味しかったですとお伝えしたところ、また沢山いただきました!!
Mさんこの度もありがとうございました!!m(__)m
美味しくいただきます!!


本題です!!!!!
明日の21時は入荷日です!!!!!

初期STUSSYの傑作「SSクーペ」!!
オーラが違います!!しかもレアなヘインズボディ!!

LEVIS ブッシュカットオフ!!
色落ちもGOOD!!しかも「E」です!!

98s パタゴニアレアTシャツ!!
イベント系!!このデザインは初見です!!
タグも嬉しい「コットンおじさん」タグ!!

鬼レアな「ウィルダネス」のOLDTシャツ!!
Tシャツは本気で出てきません!!
しかもバックの山プリントのデザインも最高です!!


などなど計9点UPです!!よろしくお願い致します!!







0 件のコメント:

コメントを投稿