webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年7月22日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

最近犬の散歩中に出現する「虫」におびえています。
先日散歩中に首元に違和感があり、恐る恐る見てみると・・・。
いました。カッチカチの甲殻虫類が。しかも見たことないヤツ。
すぐさま手でほろうと、服の中に。
夕方の住宅街で上半身裸で服をバタバタしておりました。
通りすがりの若奥さんの冷やかな目が忘れられません。
やっぱり虫苦手です・・・。


今日は早速ですが、本題です!!!!

明日の21時は入荷日です!!

80s チャンピオンT-S!!
初見パターン!!これはビックリです!!
変わり種!!

80s オールスターハイカット!!NAVY!!
状態バッキバキです!!
最近ステッチありNAVY見ないです!!

パタゴニア、「ヨセミテ」Tシャツ!!
2ndタイプ!!カッコよすぎです!!
このプリントは本当にグッときます!!

Gramicci ショーツ!!「マーブル」柄!!
ネイティブ柄より出ないです!!
しかも旧タグ!!レアです!!

などなど計8点UPです!!
明日は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!







0 件のコメント:

コメントを投稿