webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年7月15日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

ビーチサンダル良いのが見つかりません・・・。
GOODビーサン探し意外と大変です。
あまりにも見つからないので、
今年は久しぶりにヴィンテージバッシュでも履こうかなと思っています!!

自分はヴィンテージバッシュは完全に「NIKE派」ですが、
一応ADIDASも少々買っていました。
一番お金をだしたのはコイツです!!「メトロ・アティトゥード」!!
数色ありますが、個人的にはこの赤黒が大好きでした!!
後に復刻がでますが、やはりオリジナルのオーラはハンパないです!!
本当のADIDAS好きはトップテンのリザードやオーストリッチにいくのだと思いますが。
そういえばスーパースターのリザード最近見ないですね!!あれもカッコイイです!!

その他には、「インスティンクト」の黒銀や「フォーラム」の茶色エナメルなど
チョコチョコ買っておりました。
シンプル系ですが、気にいっていたのがこちら!!
RUN DMCモデルの「エルドラド」!!
当時白ベースはなんか弱い感じがしていやだったのですが、
こちらは気にいって履いてました!!

そのローカットのブローハム!!
こちらが今欲しいです!!
最近ボリューム感あるスニーカーが好きなのですが、
ブローハムもちょうどイイボリューム感!!
写真は復刻だと思いますが、オリジナルはベタベタするので、
このモデルは復刻が欲しいです!!

当時ADIDASで一番欲しかったのはエナメル系の「スカイウォーカー」!!
値段も高いですが、実物に会える機会が全くありませんでした!!
たしか黒白エナメルがあったと思うのですが、今なら安いのでしょうか??
なんかエナメル系が気になってきました・・・。
探してみようかな・・・。


本題です!!!明日は入荷日です!!!

OLD STUSSY 「SSリンク・エンブレム」!!
シャネル系でもレアなエンブレムです!!
カッコ良すぎです!!

OLDリキテンシュタインT-S!!
マリリンモンロー風の女性がグッときます!!
フルーツボディです!!

PATAGONIA 黒タグT-S!!
どちらもレアです!!
オーバルはシドニー限定!!しかも青黒!!
ウルアも白ボディです!!

Gramicci ネイティブ柄!!
やはり別格です!!

などなど計10点UPです!!
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿