webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年7月1日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

新しい携帯が早々に届きました!!これで携帯を「携帯」できます!!
携帯のバックアップに二時間くらいかかりました。
そもそも「ICloud」の使い方もわかりません。
AUの店員さんの説明もチンプンカンプン。
とにかく機械、パソコン等が苦手です!!
なんとか頑張ってますが、自分の今の仕事は完全に不向きです・・・。
予期せぬ事態がきたら、完全に終わりです。
パソコンもそろそろ寿命なので、壊れる前に買い替えないとです!!


大好きなパタゴニアのタグ!!「波タグ」!!
このタグ大好物です!!

そして知らない間にこんなCAPが発売されてました!!
トレードスミス・キャップ!!
完全に買いです!!しかも嬉しい無地タイプ!!
2色ありましたが、自分はこちらの「Wander Brown」を!!
色の名前もグッときます!!
これも廃盤になったら嫌なので2個買いが正解かもしれません!!
ただこの形のキャップは人を選ぶタイプ。
似合うでしょうか??
函館にパタゴニアはないので通販です。ちょっと心配です。

昔よく無地のワークCAP被っていました。
ちょっと前にパタゴニアから無地が発売!!
これも気づいたら廃盤。
このキャップも形的にそうなる予感がします・・・。
それこそ「あるうちに」ですね!!

本題です!!!!
明日の21時は入荷日です!!!!
OLD STUSSY 美女二人!!入荷です!!
ツアーギャル!!勝手に名前つけました!!
隠れた名作!!

傑作!!ツイストガール!!本気で出ないです!!
心から欲しいです!!(笑)

初期パタロハ!!
このころのパタロハは別格です!!

初期スタンド・アップショーツ!!
ボタンが「ダイヤモンドC」のど初期タイプです!!

などなど計8点UPになります!!
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m













0 件のコメント:

コメントを投稿