webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年7月9日土曜日

9点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
新しい携帯はもう壊したくないと思い、
思い切って¥4500もする保護フィルムを買いました!!
落としてもフィルムにヒビが入り本体を守ってくれる頼もしいヤツ!!
今日携帯を見るとすでにヒビが・・・。
そんな派手に落とした記憶もないのですが・・・。
iPhoneとCASIOのWネームでGショックiPhoneを是非作ってほしいです!!

本日は早速ですが・・・。


本題です!!新着商品9点着用紹介です!!

90s RRL T-S 「SOLID」 サイズM!!
WHITE ¥SOLD OUT
何枚でも欲しくなる白無地Tシャツ!!
USA製のRRLと好条件!!
襟も細めでいい感じです!!
生地感も良く着心地も最高!!
自分も持っていますが大好きなTシャツです!!

80s VIN T-S HANES TIE DYE  サイズL!!
TIE DYE ¥SOLD OUT
個人的にも一押しなタイダイ染めTシャツ!!
切り替えしパターンも◎な染めパターンです!!
配色も鮮やかでカッコイイです!!
ここまでいい感じのは探すと意外に苦労します!!
GOODレギュラーです!!
80s VIN T-S SOF TEE 「MATCO TOOLS」 サイズL!!
BLACK ¥4800(税込¥5184)
老舗工具メーカー「MATCO」!!
トレードマークの鷹がスパナを鷲掴みしている
ハーレーを彷彿させる好デザイン!!
鷹の面も良く、ラバー割れもいい感じです!!
スナップオンもいいですが、マトコも負けてません!!

80s OLD STUSSY T-S 「SS COUPE」 サイズL!!
WHITE ¥SOLD OUT
あまり見かけないレアなヘインズボディ!!
プリントも名作の「SSクーペ」!!
チェッカーがグッとくる最高のデザ
インです!!
スタジャンでも有名ですが、TシャツもGOOD!!
シンプル系のOLD STUSSY の中でもずば抜けてカッコイイです!!

70s LEVIS DENIM BUSH PT 「CUTOFF」サイズW31!!
INDIGO ¥SOLD OUT
カットオフデニムの中でも出現率が低い「ブッシュ」!!
ビッグEはさらに見かけません!!
ヒゲも入り色落ちも◎!!いい色です!!
丈も長めで、嬉しいチェーンステッチ仕上げ!!
サイズが合えば間違いなく私物にしてました(笑)!!

98s PATAGONIA T-S 「MAGIC BUS 1998 TOUR」サイズL!!
WHITE ¥SOLD OUT
これは同じのを今までみたことがありません!!
詳細不明の98年のバスツアーT!!
あまりみないので、参加したスタッフ限定のTシャツかもしれません!!
レア度だけでなくプリントデザインも最高です!!
手書き風のバスがメチャクチャ可愛いです!!

70s~80s VIN T-S HANES 「WILDERNESS」サイズM!!
NAVY ¥SOLD OUT
これも同じのを見たことありません!!
BAGはあってもTシャツは本気でないです!!
OLDアウトドアTシャツの中で間違いなく最高峰!!
バックの山プリントがかなりグッときます!!
次に出会えるのは何年後かわからないTシャツです!!

90s Gramicci SHORTS USA 「CHECK」サイズL!!
LT MRN/LT PPL ¥SOLD OUT
好配色チェックの旧タググラミチ!!
淡い系のエンジとパープルが絶妙なカラー!!
やはり旧タグのチェック柄は別格です!!
ベルトのOLDランニングマンもいい仕事してます!!
この年代は最高です!!

14s PATAGONIA TRUCKER HAT 「CARDIFF」
RED/BLU/WHT ¥SOLD OUT
数あるフライングフィッシュの中でも、
「CARDIFF」が個人的に1番カッコイイと思います!!
もちろんカーデフに行かないと買えません!!
これからの時期にピッタリなトリコロールカラー!!
トラッカーハットも何個でも欲しくなります!!


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿