webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年7月23日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

秋のはじめかと思うような気温です。
今年も扇風機すら出番がなさそうです・・・。

かといってお風呂上りなどはさすがに暑いです。
そんな時に大活躍なのがこちら!!
PATAGONIA扇子!!
やっぱり日本人は扇子ですね!!
「和の心」大事です!!
こちらはお世話になっているIさんとTさんからプレゼントで頂きました!!
もともと欲しくて通販できたら買おうと思っていたので、
メチャクチャ嬉しいプレゼントでした!!!!
大好きなメッシュキャップもいただきました!!
お二人とは函館で出会いましたが、今は内地に。
いつかまた是非お会いしたいです!!
Iさん!!Tさん!!いつも応援してくださりありがとうございますm(__)m
扇子&CAP大事に使わせていただきます!!



本題です新着商品8点着用紹介です!!

80s OLD STUSSY T-S 「CROWN」 サイズL!!
LT BLUE GRAY ¥SOLD OUT
シンプルなデザインGOODな「折れクラウン」!!
黒刺繍でストックロゴも!!カッコイイです!!
ボディのブルーグレー系カラーも落ち着いた雰囲気で◎!!
そして嬉しい「細首リブ」タイプ!!
OLD STUSSYはシンプル系も最高です!!

80s VIN T-S CHAMPION 「NORTH WESTERN 」サイズM!!
GRAY ¥SOLD OUT
今まで見たことがありません!!激レアパターンです!!
ステッチによる盛り上がりを利用した優秀なデザイン!!
よっぽどの技術がないとここまでいい感じにいかない思います!!
同系色の糸なので、派手すぎず「着れる」デザイン!!
変わり種チャンピオンも中でもトップクラスです!!

80s~90s TIGER CAMO SHORTS サイズW35!!
TIGER CAMO ¥SOLD OUT
個人的にも大好きな「タイガーカモ」ショーツ!!
タイガーの色味もGOOD!!良い雰囲気です!!
もちろん男の証!!「USA製」です!!
この辺の年代のタイガーショーツも徐々に見かけなくなってきました!!
ベトナムタイガー以外も十分カッコイイです!!


80s CONS ALL STAR Hi 80s サイズ8!!
NAVY ¥SOLD OUT
90sが悪い訳じゃありませんが、やはり80sは別格です!!
浅めですが、サイドステッチもバランス良く完備!!
NAVYカラーのハイカット、サイドステッチ、
最近めっきり見なくなってきました!!
ソールの減りも少なく、極上コンディションです!!


97s PATAGONIA T-S 「OVAL」 サイズL!!
LT PURPLE ¥SOLD OUT
あまり見かけない黒タグ「トルコ製」のオーバルT!!
ライトパープル系に、バーガンディー系のオーバルとGOODカラー!!
この年代のオーバルは配色がヤバいです!!
色ヤケなどによりかなりいい雰囲気に仕上がってます!!
黒タグオーバルは「あるうちに」です!!


90s PATAGONIA T-S 「YOSEMITE」 サイズM!!
WHITE ¥SOLD OUT
メチャクチャカッコイイです!!
このTシャツはパタTの中でも最高峰のデザイン!!
吉田氏によるエルキャピタンが素晴らしいです!!
ヨセミテ系のTシャツの中でもトップクラス!!
サイズも「M」と文句ナシです!!


00s REYN SPOONER SURF SHORTS サイズL!!
CRANBERRY ¥SOLD OUT
正直、レインスプナーなめてました(笑)
作り、デザイン共に最高のショーツです!!
西海岸全開なデザイン!!端にいる水着ギャルもいい感じです!!
ボディカラーのクランベリーもいい色です!!
このショーツ自体あまり見ませんが、DEADは尚更です!!

90s Gramicci SHORTS USA 「NEP」 サイズL!!
NEP ¥SOLD OUT
激レアなカラフルなネップタイプ!!
柄物の中でもかなりレアだと思います!!
さらにイレギュラーで1パネル色味が違う生地を使用!!
これにより見た目がさらに良くなってます!!
レア度も見た目も両方兼ね備えたGOODグラミチです!!



以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿